【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
NEW PC
夏に雷が落ちて約半年。
やっと私のPCちゃんを新しく買っていただきました♪

以前はVAIOを使ってましたが予算もけずられイーマシーンって言う海外のPCになりました。
使いにくいし、大丈夫なのか?
旦那ちゃんも仕事の設備投資を少しでも安くってとこがよくわかりやんす。

デジカメも新しく買ってもらったし、ご機嫌!!

これから日記もがんばって書いていくぞ!!!!
【 2009/01/19 00:34 】

めでたい~ | コメント(0) |
緊張
予定日が一週間違いの友達が今日の朝方出産した。
超安産やったみたいで三時間で出産!

私も早く産まれてこないかしらと思う反面、いきなり緊張してきたわ(*^^*)
さぁ、今日の検診で刺激されたら産まれるかしら??
それにしても、おめでたいなぁ☆
【 2008/04/04 10:35 】

めでたい~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
見学
今日はパチ屋のバイトで一緒に働いてた友達と念願のベビースイミングの見学に行って来たぁ。

今時期、夏休みなので時間も若干変わってて普段のスケジュールよりも1時間あとだったので昼ごはんを食べに近くのファミレスに行った。

友達の息子ちゃんは1ヶ月後なんやけど、男の子って見てるだけで可愛い♪凄いしっかりした体でこんなにも違うのかとびっくりしたけど、今日1番ビックリした事は友達なんと2人目妊娠した様子です。

まだ、検査薬で陽性がでただけやし旦那には話して無いとのことですが鉄板でしょ!!

凄くめでたい事ですが、一緒にベビースイミングにいけないのが残念なのよね。

でも、今日あって良いママになってたので応援するよ♪
年子育児は予想よりも大変やけど(爆)

その後にベビースイミングの見学に行った。
やっぱ、凄く人数も少なくて若いママが居ないので仲良くできるか心配ですが一人でもベビースイミングデビューしてやるんだから!

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2007/08/24 01:01 】

めでたい~ | コメント(2) | トラックバック(0) |
Happy Birthday
今日で2歳になりました。

早いもので2年がたつなんて。妊娠期間もいれると約3年かぁ。

モカを妊娠した2004年12月はホント人生の決断、苦しいことばかりでしたが今思うと自分ってアホやな。

若いから出来た頑固さやなって思った。
若くないとデキない決断。自分の親と自分をリンクさせて考えた末のシングルマザーでの出産、育児。

私にぴったりの言葉『終わりよければ全てよし』まだ終わったわけじゃないけど丸くおさまって、この育児日記を称される日記はただ私の愚痴、本音日記になってしまったし(笑)

でも、このブログを通して沢山元気になれたり読者様からの批判も沢山ありましたが、こうやって娘も2歳になったし。

せっかく今日はモカのBDレポなんで明るく行かなくっちゃね。

================================
19日は親戚おばちゃんファミリー3人と我家4人で大好きなカフェに予約してたのでそちらでケーキを用意してもらいカフェのお客様も拍手してくださる中、モカがろうそくを消して良い思い出になりました。

誕生日プレゼントは親戚のおばちゃんからはミニーちゃんの掃除機とアンパンマンのお絵かきボード。
私達からはボーネルンドのキッチンセンターのセットを買いました。
最近ボーネルンドの会員になったんですが誕生日の前後30日に買い物すると10パーセント割引がありました。

割引してもらって2万ちょいやったし凄くお得でした
来年の1月はココアの1歳の誕生日ですが二人目って何をあげていいのかわかりませんね。
って気が早いですかね(爆)

凄く思い出に残るBDになりました♪

【 2007/08/19 23:23 】

めでたい~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
誕生日
節分が私の23回目の誕生日でした☆
天ぷら屋さんに予約もしてくれてたり映画もネットでチケットを先に買ってたり以外に段取りよく過ごせてよかったです。

夫婦二人で映画みたり久しぶりで楽しかったです☆
『幸せのちから』を観に行ったんですが旦那様自身良い刺激になったって言うてました。

お茶して予約時間まで時間潰したり、そんな事も久しぶりで楽しかった。

手繋いで歩いて天ぷら屋まで行ったり。
寒かったけど何気無い話をしてご飯を食べながら去年の事を話したり。

誕生日やけど全く実感がなかった。
照れながら旦那様が
『誕生日おめでとう』って言葉は嬉しかった。

私はお酒を飲めなかったけど素敵な一日が過ごせました。ありがとう☆
【 2007/02/03 23:48 】

めでたい~ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
