【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
祝!!!カフェオープンなり★
 明日会社の同期やった人が、働くカフェにランチを食べに行って来ます!!今日オープンだったはずぅ♪
 カフェは店長じゃないけど、普段は祇園のライブハウスを任されるみたいで、めでたいっす!!!
明日はエステで友達になった女の子とデートなり!!!!
 久しぶりやし、マタニティー服じゃなく普通?の服着たくて探したけど全部入らないのよねぇ…。。
 まず、上は胸のとこがジッパーがしまらへんし、パンツはお腹が出てるからジッパーが上がらないし……。
 明日も、マタ二ティー服でお出かけかぁ。。。。早く私も可愛い服着たい。バーゲンも行きたいよ…。。

 今日みたいに団子買ったり、たこ焼き食べてたら産後も太ったままかも…。

【 2005/07/01 23:12 】

私の大好きなお友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
失恋の慰め方…
今電話終わったぁ。。

 会社の方、彼女と今電話で別れたみたいです…。以前から別れたいとは言うてたの知ってたからこんなに凹むとは思ってなかった。
 
 話を聞くと、彼女はれんらくが少なくなっても月1しか会えなくなっても気持ちも変わらなかったのに対して、彼はそれどころか新しい女の子(まだ付き合ってないけど気になる子)がいてて、彼女の健気さに自分がどんだけ酷い事をしてきたか気づいたみたいでババ凹みしてました。

 私あまり慰めるの慣れてないから、取りあえず話を聞いて私が聞いてあかんと思うとこをさりげなく伝えた。

 『ほんま生きてる価値無いわぁ…俺って』こんな言葉を彼の口から出るなんてほんまびっくりした。

 男の方は、自分でフッて凹んでどうしてほしかったんでしょうか?
話を聞いて欲しかったんかなぁ?なんて返したらいいかわからんかったけど電話切る前には笑ってはったし少し安心したけどさぁ…。

 こんな時は皆どないしてるんですかぁ???
【 2005/06/24 00:31 】

私の大好きなお友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
家裁のいい加減さに呆れた。
朝寝過ごしてしまって、お昼から行動した。まず、家裁に電話して対外認知を受理されたら、ホンマに相手の戸籍に名前も決まってないのに載るのか聞くために電話した。
 女の方が出たんやけど、全く話にならない。昨日の時点では、対外認知を受理した、相手の戸籍謄本が必要やと言われ調停申し立ての手続きができひんかった。けど、電話で話ししたら、子供の変わりに私が調停する訳じゃないから、相手と私の戸籍謄本で良いと言われました。いわば、私と彼の話やから…。
 昨日おトンにもワザワザ会社早退してもらったのに、そんな扱いやってこっちだって仕事してるんやからちゃんとしたやり方教えなあかんやろ!!
 最初にでた女の方は途中で男の方に変わったんやけど、そっちが間違えてるのに謝ったりする気配も無く保留押してないから丸聞こえやし。『なんかこの人ホンマにこれでええんかって怒ったはるんですけど』って!おい!!誰だって怒るやろ!!又、書類が足りないとか、後から言われたらずるずるなるし、ベビも大きくなるから時間に余裕がある訳じゃないし、いい加減に扱ってほしくないから怒ってるんやで!!
 無料やからって、そんな良い加減にしたらあかんで!!ってただの怒り日記になってしもうたやん。
 また、苛々さんになったね。ベビごめんな。
取りあえず、今日は区役所で対外認知の受理証もらったから後は昨日の書類に書き込みしたらOKやな。早い事郵送して早く話つけたいわぁ。

【 2005/05/11 15:58 】

私の大好きなお友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
妊娠7ヶ月で…(爆泣)
直接私の友達ちゃうねんけど、今日診察終わった後遊びに行った友達の旦那さんの友達の奥さんの話を聞いた。
 以前は妊娠5ヶ月で切迫早産で入院してるって聞いたんやけど、今日聞いたら妊娠7ヶ月で流産したみたい。
 ほんまにビックリした。ってか怖くなったし、そう考えたら私はまだ強いというか、自分のモチベーション?を極端にくずしてないし幸せやと思わなあかんなぁって泣きそうになった。
 確かに、子供、私の体の丈夫さとかも関わるとは思うけど、ストレス解消するのが苦手な方なら、別にじぶんは特別って思ってる訳じゃないけど、今の苦しい状況に気持ちが付いてきてないと切迫早産にもなりかねへんし。

 ストレスを溜めへんようにって分かってても、溜まるのは仕方ないけど考えすぎもあかんし。
 私もたいがいネガティブ人間やけど、この話を聞いてなるべくポジティブに考えようと思った。

 7ヶ月お母さんと頑張ったのに、しんどかったね。小さな赤ちゃんにご冥福を祈ります。
 しょうもない事にくよくよしてる自分が恥ずかしくなったし、強いママになるよう頑張ります。あと3ヶ月、二人三脚で頑張ろうね!ベビたん!!!!

【 2005/05/02 19:30 】

私の大好きなお友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
生後10日目の赤ちゃん

お腹が痛かったけど友達家に行く約束したから昼まで寝てから頑張って電車で行った。
駅まで迎えにきてくれて家に行った!玄関から泣き声が聞こえた★
真っ赤な顔して泣きまくってる…赤ちゃん旦那そっくりやった(^-^)
私も早く赤ちゃん生まれてきーひんかなぁってめっちゃ思った。
初めて赤ちゃんがおっぱいを飲むのや、生まれたての赤ちゃんのうんちを見た!びっくりする事がいっぱいやったけど勉強になった!早く出てきてくり~!

20051003231942.jpg

【 2005/04/05 01:39 】

私の大好きなお友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
