【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やずやさんの十六雑穀!!!
無料お試しでサンプルを頼んでみました、やずやの十六雑穀。
最近テレビで放送しまくってたので、気になってて。

到着してすぐにご飯を炊いてやずやを投入!!
旦那ちゃんも気になってたのか、一緒に入ってた冊子をじっくり読んでたのに少し意外だったかな。

『茶のしずく』といい、意外にそういうの読むん好きなんやね。

サンプルの十六雑穀をみて『ハムスターのエサみたいちゃう?』って一言で彼のやずやさんのイメージが悪くなったようで、翌日の朝炊きたても食べてくれませんでした。

子供にもあげてみたけど全く普通に食べててちょっとショック。
もっとリアクションしてくれよ。。。
やっぱり3歳じゃ反応してくんないのか?
食べ終わってから『なんか種、沢山入ってたね体にいいの?』って聞いてくれたけど。

『プチプチ、もっちり』って書いてあったので期待しすぎました。
全部ヒエみたいにプチプチ言うわけじゃないんですね。
でもすごくモッチリ感はあって美味しかったです。

ひいばあちゃんが小さい頃から雑穀はいいよって聞かされて育ったので、定期購入しようかなと旦那ちゃんに交渉してます。

そういう旦那ちゃんも実はおかわりしてたし、9割りはOKでそうです。
意外にこういうのは旦那ちゃんがはまるからね。
皆さんカレーに合うって書いてあったのでカレーではやく試してみいなぁ。


周りにやずや頼んでる人いないからどんなもんなのかわからないけど、子供がいたらやっぱり雑穀米食べさせてるのかな??

ってかそうなると毎日雑穀米にしはるの??
よし!!毎日雑穀食べましょう♪

テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:グルメ

【 2009/02/18 23:28 】

おいしいもの | コメント(0) |
タマタマ?
昨日友達んとこ行ってんけど、
お昼ごはん作ってくれたのが焼きそばやって、
今日、モカパパのおばあちゃんが作ってくれたのも
焼きそばやって今日の家の夕ご飯も焼きそばやった。

さすがに、1日2食が焼きそばはキツイ。
胃弱いし、気分悪くなるねんな。

【 2006/03/15 19:00 】

おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
北海道!!!
今日バイトが終わってまっすぐ帰宅
今日は揚げ物ばかりで胸焼けしそうだったけど、食後に素敵なデザートがあったのだっ

20060108224706.jpg
かなりヤバカッタ
315円の幸せ
今、伊勢丹で北海道フェアしてるらしくてモカと3人で行って来たらしい
私は働いてたのに…。。。。

【 2006/01/08 22:49 】

おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
CRICKET 
こないだ仕事から帰ったらこんな素敵なゼリーが有ったので紹介しま20051011153308.jpg
京都市北区にあるクリケットさんです平野神社の斜め前にあるお店らしいです
私が食べたのはグレープフルーツのゼリー無添加らしくてかなり美味しかった1個¥630円で他にもレモン、オレンジがあって春には三宝柑もでるみたいです
クール宅急便の配達もしたはるので是非食べてみてください
ちなみに火曜日が定休日です

最近お菓子屋さん巡りしてないなぁ検定終わったら紅葉の時期やしそれもかねて企画してみようかなぁ
【 2005/10/11 15:51 】

おいしいもの | コメント(1) | トラックバック(0) |
果物
最近食後のデザートが楽しみ。
今の時期やっぱりおいしいのがスイカ!真っ赤で甘いのはまじやばい!
8ヵ月の時にも太った原因は果物糖を取りすぎたんだったっけ。
今日は桃を買いに行った。夕ご飯のデザートは桃だにゃ(^O^)
でも明日は定期検診やからあまり食べ過ぎたらまた食事制限されてまうし。
お菓子は食べないけど果物の摂取が多いとヤバいかなぁ。
明日もまた注射するんやろうなぁ…。でも今鉄剤頑張って飲んでるから貧血治ってる事を祈ろう。
33週ん時はベビたんの体重2000グラムやったし、明日はどんくらい大きくなってるんかな?
久しぶりに買い物しに行ったらこないだの筋肉痛が痛くて歩くの大変だった。こんな体力の無さで出産出来るんかなぁ??

【 2005/07/27 16:46 】

おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
