【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
インストラクター試験
ついにやってきた、試験の日。
皆勉強してないって聞いたけど、信じれないわぁ。

しかも、待ち合わせの時間に電話がなった。
今日、一緒に試験を受けるMちゃんからやった。
『今起きた~もう、間に合わないし、今回は辞退するわぁ』って
言われたし、大阪まで1人で行った。

JRに着いてあと2人のメンバーと合流して試験会場に向かった。
今日は、モカパパがおとんに挨拶に来るし、試験どころじゃないくらい緊張した。

試験はじ自分で思ってたほど、難しくは無かったんやけど
勉強してなかったから、かなり迷った…。

まぁ、試験は終わったしあとは結果を待とう…。
【 2006/03/26 14:07 】

アロマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
モチベーション
今週の日曜日に
アロマの試験があるのにまったくと言っていいほど
勉強してない。

もう、学校も終わって今は1人でアロマに対して
モチベーションあげなあかんのに、ここまで何もせずに
時間だけが過ぎてしまった…。

今月は引越しが急に決まったり
保育園の説明会、バイトを週5勤務したりして
言い訳の材料が一杯だったし、ここまで放置してしまった。

はぁ~。。
ちゃんと勉強しとけば良かったぁ…。
【 2006/03/24 00:33 】

アロマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
補講
今日は夕方から1時間半の補講の為だけに阪急に乗って梅田に行ってきた。

お昼に起きて準備し始める。

………。。。。。

まだ、モカパパから連絡無い…。。問い合わせしてみたけど…。

何もこない…。

今日は19歳の時免許の合宿で知り合ったお友達と補講が終わってご飯の約束してるし気分転換になるやろう♪ってかんじで出かけた。

補講が終わってロフトで待ち合わせ。

雨の中車で迎えに来てくれて、芸能人もよく来ると言うハンバーグ屋さんに行って来た。昨日はVDでMEGUMIが着てたってシェフの方が言うてました。

ふんで1年半ぶりにその子と会って話してんけど、
男の子はほんま年下が好きなんやなぁって感じた。

モカパパとの年の差は6つやけど、私より若い子なんていくらでも居るし…。キリのない悩みなのだ。。。。

モカパパの為に結婚するの?私って…?
モカパパの事がちゃんと好きだよね?
束縛したいのに嫌われたくないから、自分から嫌われてしまう事してしまって、1人で空回りしてるのかしら…。

なんだか分からない…。

京橋まで送ってらって、我慢できずモカパパの携帯に電話してみた。

私の負けです…。。。。。。。。。。。。

普通に電話にでたモカパパ。
駅で待ち合わせした。ちょっとぎこかった…。

彼、浮気してるんじゃないかってそんな被害妄想ばかりで1人で疲れた。

今も家帰って1人で自問自答を繰り返してるし…。


明日こそは免許の更新に行ってこな、
あかんし悩んでんと寝るとしますか。。。。

今週は、なんやかんやで、予定も詰まったし気を紛れさせよう!!!

この場をかりて…。
読者の皆さんからの暖かいメールありがとうございます。

この日記でたくさん助けられてます♪
この先も欝ちっくな日記になる場合もありますが仲良くしてください。


【 2006/02/16 03:46 】

アロマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
日本アロマテラピー環境協会
検定の結果が届きました

結果は…合格してました
これで少しは安心した…。次の試験に向けて頑張るぞい

3月のインストラクター試験はこれより難しいから気合入れていかな。
これから先の自分の為に頑張るぞ

最近モカにマッサージしてあげてないし、また勉強もかねて病院のベビマに行ってこようかな


【 2005/12/08 21:43 】

アロマ | コメント(1) | トラックバック(0) |
日本アロマテラピー環境協会検定試験(1級)
今日は朝からそわそわして勉強も頭に入らなかった
試験は何歳になっても緊張するものだ
このプレッシャーの弱さは幼い頃から直ってない…

検定の2問は香りテストなんやじぇど、さっそく解らなかった
消去法で解いていったんやけどいまいち自信がない…。
こんなんやったら皆に秘密にすれば良かった…。

試験の内容は問題集に比べて簡単だったが難しくとらえすぎてしまって余計な暗記して肝心な事を覚えなかった

試験が終わって名護屋から友達が京都に来ていたので遊んだ。
1年半ぶりにあった。某大企業で頑張ってる彼は1年半で営業成績1位と言っていた。
大学のころは随分家庭のことで苦労していた。
そんな彼が今では妹の学費を払って余裕のある生活を送っているのだから人間的に大きくなった。

学生の時に比べてオーラが変わった
そんな彼と話していて刺激になった。
琵琶湖で話していたんやけど景色の綺麗さに二人とも癒された。

その後、駅まで送った。

あの頃の無邪気な彼とは全く変わっていた。
【 2005/11/13 21:05 】

アロマ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
