【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
損得勘定
昨日から年賀状の住所などわかってる範囲をPCにうちこんでみて去年いただいた年賀状が実家にあるのでメールで住所を聞ける範囲で聞いた。

1通だけこない。
最後に遊んだとき、こんな事話してたな。
『利用できないやつに時間を使いたくなしし、やっぱり会うには自分に得か考える』と。

そのようなニュアンスは私はお客さんのラインで考えていたので友達でそういう損得を考えるのはショックだった。

仮にも私のことではないかもしれないけど、自分に言われてる感じで今でも覚えてる。
女の友情って浅はかなのね。

っていうかこれは友情じゃなくてただ、今まで暇つぶし1号に任命されてただけで私が気づいてなかっただけなのかもしれないね。

昨日は旦那の友達がデキ婚で入籍した!とめでたいニュースがとびこんできて個人的に数回食事に行ったりしたので私も嬉しかった。

幸せになってく人をみたら自分も嬉しくなっちゃうなぁ。
【 2007/12/20 03:26 】

メンタル | コメント(0) |
朝からまた…。
昨日も明け方3時から授乳で結局寝てくれたのは5時で眠すぎ。

8時いおかんが
『もかが朝御飯食べへんしあげて。』
って言われてでも、自分はココアにおっぱいあげなあかんし旦那様に頼んだら
『いつも仕事の邪魔されて夜も寝れへんし、うるさいわ。』
って言われて凄く、悲しくなった。

ってか呆れた。
モカの保育園に送る仕事は旦那やったけどむかついたし、
準備してココアにおっぱいあげて車取りに行った。

玄関でモカと旦那様がいてて、口げんか。
もう嫌。

あんだけ時間無い、お前のせいで仕事できひん
って言うてたくせに保育園に送って帰って来たらココアと寝てるし。

もう、言い訳がひどすぎる。ほんまクソガキ!!!
あんなやつに、頼むからむかつくねんな。
全部自分でやったほうが腹もたたへんし、
もう、あいつなんかあてにせんとこ。
【 2007/02/14 10:21 】

メンタル | コメント(2) | トラックバック(0) |
空回り
今の私にぴったりのお言葉。

稼ぎたいけど、勉強もしなくちゃ…。
でも、お金ないと幸せ貯金できなくなるじゃん。

これから先どうなるの??

私って口だけで夢語ってきて最後には逃げてしまってる。


ほんまは誰とも関わりたくない。

じぶんが傷つくのが嫌だから。

でも、逃げてたら何も始まらない。

そんな事わかってるもん。。。。。。


【 2006/03/02 00:09 】

メンタル | コメント(0) | トラックバック(0) |
上の空
今日は知り合いに女の子を紹介するって事で4人でランチして映画行ってきました。

ちなみにモカパパではないですよ。。。。。

まったく楽しめなかった…。
モカパパからの連絡待ってもまったく来ないし…。
みんなに相談したら、
相手はウサギの事気にならんから4日もメールも電話もないねん。
ってストレートに言われたら落ちるやん…。

もう、これは上の空でも遊んで紛らわすしかないのかもしれない。

寂しくて不安で死んでしまいそうだ…。。。

【 2006/02/19 20:14 】

メンタル | コメント(3) | トラックバック(0) |
考えない!!!!
決めた

モカパパの事考えないでおけば良いんやって思ったけど…。

 昨日は仕事休みだったし、モカと過ごしてんけど…。

モカはほんま私そっくりでモカパパにも似てる部分もあって
この子には何も罪は無いんやって思う。

昨日お昼にモカパパとバイバイしてから私から連絡して無いしモカパパからも連絡無い。

こんな時は気を紛らわすためにお友達に聞いてもらって
元気を貰おう。

今日、世の中はバレンタインやのに、私は仕事。
ちなみに、キャバで知り合った友達は今日離婚するらしい。。

人生、色々…。。。。。。
【 2006/02/14 17:05 】

メンタル | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
