【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ボーン・アルティメイタム
昨日は旦那と二人で ボーン・アルティメイタムを観に行った。
前夜にテレビでやってのに途中しかみてない状況で3作目をみたけどかなり迫力ある映画でこれは映画館で見る価値あるなぁと思った。

あまりマッドデイモンには興味は無かったけどこのジェイソンボーンの作品全部で彼の演技などかっこよかったなぁと思った。

最近のヒット映画かも。
今凄く気になってるDVDは『ツォッツィー』
子供を産んでから子供が出てる作品は凄く気になる。

だって鉄板で泣ける作品多いねんもん。

こないだ車を運転中に旦那がぽろっと
『次男の子凄い楽しみやわぁ。』って。
今までは男ってめんどくさそうやし嫌やってあれだけ言うてたのに。

おなかが大きくなるに連れて旦那も変わるのねなんて。
元気な男の子が生まれますように!!
【 2007/11/11 23:45 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
プラダを着た悪魔
昨日は一人泣きながら寝たのが自分でもスッキリしたのか爆睡してしまって朝10時に起床。

もう、旦那様に求めるのは止めようって思って寝たんやけど私の性格上すぐ忘れるし朝普通の会話。

今日も13時から三七日。
旦那様は15時から仕事の電話があるのでって聞いてたし私も帰宅できず待ってたんやけど先方の方と全く連絡も取れずやっとメール着たのが1時間後。

さすがに切れるよ。
こっちは三七日終わって、ずっと連絡待ってるのに電話じゃなくてメールかよ?家庭持ってるんやから日曜日くらい3人で過ごしたいねんって思ったしこれ以上待ってても仕方ないと思ったし旦那様に
『今日はやめにしてもらって』って言うてなんとか4時半に帰宅。
かなり時間の無駄。

昨日も会話無かったのにさすがにこれじゃあかんって思った。
夕ご飯中に思ってることを話した。

平日、お風呂やご飯を手伝うのはしてくれるけど20時以降1時すぎまでずっと仕事で日曜日もそんなんやったら家族の時間が無いのが嫌やしもう少し、ONとOFFのケジメをつけてほしいって。

ちゃんと話したら
『そうやね。ひどいね』って言う言葉が返ってきたしまだ許そう。

久しぶりに2人で映画を観に行った。今年2人で行くのも最後になるんじゃないかな?
『プラダを着た悪魔』を観た。
こんなお洒落な映画観たら早く元の体型に戻って可愛い服着たいなって思った。
結婚しても女は絶対捨てたくない。
だから旦那様にもつねに自分に興味をもってもらいたいなって思った。

ちゃんと話が出来てほっとした。
【 2006/12/11 02:06 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今さらながら…。
だいぶ前に流行った24を今全部借りて旦那様と見始めてる。

最初はおもんないやろって期待してなかったんやけど、
バンバンはまった。

モカを寝かしつけたらすぐ、鑑賞スタート。
お陰で?大好きな外出もせずに今日は1日中見そう。

でも、そろそろ、掃除機かけなきゃね。
もかが ハイハイするようになって床のゴミやホコリが気になって仕方が無い。

お子様をお持ちにママは週にどんくらい掃除機かけてるん?
【 2006/08/27 12:06 】

映画 | コメント(3) | トラックバック(0) |
オールドボーイ
昨日店終わった帰りにビデオ屋によった。
モカパパと二人で
『私の頭の中の消しゴム』と『チャーリーとチョコレート工場』を観たくて探しに行ってんけど全部レンタル中やって
まだ観てなかった『オールドボーイ』を借りた。

内容は一言で言うなら、
シスコンの話かな。
なんか、意味が解らなかったし。
モカパパと朝方5時までそれを観てたけど、
イマイチだったし、帰りの車ん中で
あんまりやなって話になった。

最近当たりの映画みてないや。


【 2006/03/13 06:50 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チャイルドプレイ~チャッキーの種~
やっと続編がでたぁ~

高校生の時チャッキーの花嫁がでて
それから今まで約5年くらいは続きが出なかったんやけど
やっとレンタルに行ったらあった

1時間半と短めやってんけど
またまた続く感じで終わった。

なんか、前に増して映像がグロテスクやった。。
でも、チャッキーの日本語吹き替え版はなんと、
山崎邦正やったし。

ガキ使おそるべし
【 2006/03/07 00:37 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
