【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
薔薇のない花屋
最近始まったドラマ、これは唯一みてるんやけどめっちゃ感動して終始泣いてる。
人を騙すだなんて思いきや、香取君親子の素敵さが感動してしまう。

なんて素直でしっかりした子供なんだ。
こんな優しい子供になってほしいな。
でも、香取君パパみたいに大きな声で怒ったりしない。というのは私にはできないけど。

『俺はいいよ』だなんて口癖・・・。私には無理だけど・・・。
いけない事はいけないと言えて、相手を思いやれる子供になってほしいな。

私も、もし今の子供と引き換えに命が危ないとしたらどうするかな。
自分で決断できなくてすぐ旦那様にいっちゃいそうだな。

ますます次の放送が楽しみで仕方ないな。
もっと子供がいる環境に感謝して、最初は嘘でもいいから良い事始めようかな。

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【 2008/01/22 00:39 】

癒し~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
モカとお出かけ~
今日は朝から車を洗ってもらう為に早起きして出発~♪
車を洗車してもらって、オイル交換やタイヤの見積もりだしてもらったし金曜日あたりにでもオイル交換に行ってこようっと。

10時には待ち合わせ場所に行ってスタバのドライブスルーしてお土産のお菓子を買ってエステに行って来た。

さすが、月末!!!
鬼混みだったよ~!!!!3ヶ月ぶりのエステはマジ癒された♪
でもね、エステ終わった後に肩マッサージしてくれはるんやけどもみ返しがきつくて今も肩痛いよ。。。。

金曜日のアロママッサージは肩は避けてもらおう…。
久しぶりに友達と、モカとランチに行った。
お昼間にこんなに起きてる自分が珍しいわ。

今日はぐっすり安眠できそうです。
仮眠もしないように今からもかのお風呂の準備して旦那様の帰宅を待とうかね。。。

あ~肩痛いわぁ。。。
【 2006/10/31 18:28 】

癒し~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
矢井田瞳ライブ~♪
文字色今年最後のヤイ子のライブに行ってまいりました
音楽は良いね

色んな思い出を思い出します
去年の年越しはモカパパと名古屋までヤイ子の年越しライブに行ったなぁ~なんて思い出した…

今回のライブではブーツ履いてたヤイ子♪
『手と涙』が聞けなくて残念やったけどすっごく良い時間をありがとうって思った

早くモカと二人でライブに行きたいな
【 2005/12/14 22:08 】

癒し~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
平安神宮~矢井田瞳ライブ
今日は矢井田瞳のライブに行ってきました
めっちゃくちゃ寒い中ヤイコの声は透き通って感じました。
いつもは裸足な彼女ですが今回はブーツ履いて歌ってました
でも最後は裸足になってたらしいですが…。

昨日といい、最近病んでたから彼女に詩は癒された。
最近出したアルバムの最後に曲『ゆらゆら』って凄く良い歌詞。
その歌を聴いた時じ~んときた

ヤイコ自信も落ちたり上がったりして寝る前に思いついた曲みたいです。

今日一緒に行った女の子は少し価値観が違うコで恋愛の話になったんやけど、不思議だ。

彼と別れたばかりで元彼の話を聞いてたんやけど。
女の人ってなんで彼氏がおかしいって言うの気づくん遅いんかな?
彼女は支離滅裂してる感じ。
彼氏と付き合ってすぐに別れたいって思ったのに半年も付き合ったり…。
彼女は完璧主義者なのか、自分ができる事=相手も出来て当たり前って感じだから彼氏は大変だったんじゃないかな?

でも、彼女は甘えるのがちょっと不器用なのか、もったいない感じがする。つねに働いてる、鉄の鎧を着たロボットってイメージ。
だから、もっと自分に優しく、余裕もって欲しい。
せっかく頭いいんやから…。

人生やっぱり要領よく生きていきたいし、
落ちたときは助けてもらいたいし。
甘えたいとき甘えられる場所ないとしんどいし。

生きてるだけでも、力使うのに、人とのやりとりしやなあかんし。。。。なんだか、色々考えさせられたし、感じた。。


【 2005/10/31 00:39 】

癒し~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
親馬鹿
■2005/08/27 (土) 15:59:02

親馬鹿にはなりたくなぃ!って出産前は思ってましたよ…。
けどさ、無理やね!
だって超可愛くて仕方ないし。自慢じゃないよ?はい!はい!ご馳走様って思ってくださぃ。
私のベビ、赤ちゃんの割に髪の毛濃いし、まゆげもしっかりしてて顔がはっきりしてて、足や手の指が長いみたいです。
ほんまに可愛い。新生児を沢山みてないから指が長いとか顔がはっきりしてるとかわからんけど、言われて嫌な気分はしない。
鼻の穴ひくひくさせながらのびしてる時の顔まじ可愛いよ(*^_^*)
癒されますたぃ(^_^ )
【 2005/08/27 15:59 】

癒し~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
