【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
赤ちゃん環境変わったからびっくりしたかな?
昨日から両親と同じアパートで生活。三人でご飯、会話、睡眠等…。
独りじゃないし淋しくないし楽しい。赤ちゃんは慣れないのか私のお腹は痛かった…。相変わらず二時間置きに目が覚めるしお腹空いた(*_*)
一人暮らしの部屋も寒かったけど引っ越した家も冷える…。京都は盆地やからほんまに住みにくいし風邪ひきやすい(;^_^A
朝からお母さんを仕事場まで送って引っ越しの残りがあるし…。
早く落ち着きたいわぁ(泣)

【 2005/01/31 09:36 】

家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
何もしらない彼は…

今日両親と一緒に朝から不動産屋に行って解約してから荷造りした。
彼はまさか、知らないうちに引っ越しされてるなんて夢にも思ってないんだろうなって思うと、笑けてくる反面幸せな生活が待ってるしわくわくする。
頼りない彼からの解放と精神的な安心。
わがままがひどい私やのに笑いながら両親は優しくしてくれる。
早く赤ちゃんでてこないかな?もっとお腹大きくならないのかな?ってまるで子供みたいにお腹に話かけてる私…。
ちゃんと元気なんかな?って心配になる。早く引っ越しもおわらないかな?
両親と晩ご飯に焼肉屋に行ったら彼からの電話がひつこく鳴ってた…(;^_^A
正直家族でご飯中に嫌な気分になりたくないし、電話にでなかった。泣きなくなったし、彼の存在から逃げた。
ちゃんと話まとまるんかなぁ?

【 2005/01/29 22:42 】

今の不安や気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
明後日引っ越し


昨日、急に決まったけど私自身は正直安心しているし何も不安はない…。
いろんな人に聞いた。シングルマザーは甘くないよ!全て一人やねんからって皆は、口をそろえて言うけど…。
明後日親と一緒に生活が始まる…。五年ぶりやけど大船に乗った気分が今一番実感出来る。
確かに急に引っ越しは決まったんやけど嫌じゃないしただ相手に認知してもらうのが不安やし私自身、子供に会ってほしくないのが本音かな…。
これは私のわがままで勝手な考え方やけど…。隠すつもりもないから大きくなったら話したいし、子供とちゃんと向き合える親になりたい。
今日一通のメールがきた。何で赤ちゃんは産まれるまでに10ヵ月かかるか知ってる?それは赤ちゃんが成長する時間とお母さんが母親になる為の準備期間なんだよって…。色んな意味で刺激になった。
もっと今より考え方や全て成長してる事を祈るわぁ。

【 2005/01/29 01:20 】

今の不安や気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
シングルマザーになる事…
新婚の友達の家に遊びに行ったんやけどアマリのLOVELOVEさに羨ましくなり、帰ってから彼氏に電話をした。
 実は、彼とは週に1回会うか電話があるくらいだった。半ば諦めかけやったしあえて干渉もしないし、彼の存在も求めてない…。
 
  電話かけた…。
バンバン嫌そうに電話に出た。これからどうするの?って質問に対して喧嘩が始まり、私はこんなんを期待して電話しんちゃうし。悔しくて涙がでてきた。
 途中、電波の悪さを装いお母さんに泣きながら電話した。眠そうにお母さんが出た。『もう、彼とうまくいかんし、お母さんとこ行きたい』って伝えた。戸惑いながらお母さんは、『疲れたじゃろう?ゆっくり考えるけー、今日は早く寝んさい…。明日家に行くわぁ』って広島弁が優しく聞こえた。

【 2005/01/26 22:17 】

今の不安や気持ち | コメント(3) | トラックバック(0) |
朝からつわりひどいし…
こないだ、彼とエッチしてオリモノの臭いが気になってたんも有ったし、お母さんと産婦人科に行った。なんと…クラミジアだった…。その疑いも前から有ったし彼には検査に行ったもらってた。
 私は今妊娠三ヶ月なため薬を飲めないので、クラミジアを治療できないしほんま最悪…。
 ついでに妊娠初期検査で血液検査した。今日は12000円もかかったぁ。産婦人科はほんま高いわぁ~。
 帰りにお寿司かって貰って、パン買ってお母さんのご飯食べてねた。
【 2005/01/19 00:55 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
