【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっとゲッツ!矢井田瞳ドーム収録DVD

ジュージアに行ってヤイ子のDVDを買った★ほんまは元彼が誕生日に買ってくれる約束やったのにえんがちょされたし…。結局人をあてにしてたから限定版も買えなかったしバリショック。
早く家帰って都路里のカステラ食べながら堪能し~よおっと(^O^)

【 2005/02/24 16:39 】

癒し~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
妊娠は涙もろくなるもの


最近ささいな事で涙が出るようになった。
一人暮らしし始めてからも泣き虫やったけど更に涙もろい…。
今日も会社で泣きかけた。沢山考えすぎるから一人でしんどくなる。
やっぱりは私は一人なんかなって思うしみんな上辺なんちゃうの?
今日はマジで勤務中逃げたくなった。。。。。

【 2005/02/22 00:07 】

今の不安や気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっぱり子持ちは付き合えないよね…

私の人生の転機になった元彼に一生の別れを告げられた。
赤ちゃん出来ても、仲良くしてくれてたけどやっぱり自分の子を妊娠してほしかったってこないだ思わぬメールがきたんやけど、
やっぱり自分の子供じゃないのに愛せるかってなったら無理みたいで、もう連絡とれないってメールがきた。
どこかで、私ははず~と先になってもより戻れるって過信があっただけに仕事にならないし涙がでた。
めっちゃつらかったけどこれからもっとこんなんあると思う。頑張らなあかんなぁって思った。
【 2005/02/21 21:50 】

今の不安や気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
ママになる実感出来たモノ。

今日午後からお母サンを迎えに行ってから、保健所に行って妊娠届けを提出してきた。初めて手にする母子手帳…。
私の名前を書いて、下に子供の名前を書く。なんだか不思議なくらい私がママになるんや~!?って。車に戻ってからも母子手帳を見つめながら沢山書き込みしたりくまなく読みたい!って思った。
その後2週間に1度の楽しみのエステに出発ぅ(☆。☆)今日はおかんも一緒やから菓欒のチーズケーキを買ってエステに行った。
お姉さんに喜んでもらって嬉しかったしまたのりや、バースデープレゼントも貰ってしまった…。でも、ありがとうお姉さん(o^o^o)

【 2005/02/10 23:13 】

赤ちゃんに対しての気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
21歳の誕生日♪

今日は私の21回目の誕生日!赤ちゃんの成長を見に産婦人科に朝一で直行!
感動っっっっ!
赤ちゃんが人の形してるぅ(>_<)手も足も心臓も出来てるし!可愛い!けど、やたら顎がシャープすぎてエイリアンに見える…。皆こんなもんなんだろうか?だいぶ謎…。
ちゃんと可愛い子が生まれてくるんかなぁ?でも少し安心してきた。お腹が大きくならないし赤ちゃん中で死んでるのかな?って沢山不安になったけど2週間ぶりの診察でほっと出来た。次回からはクラミジアの治療に取りかかる予定!早く性別わからないかな?待ちとおしいにゃ~(^^)v

【 2005/02/03 21:58 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
