【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
妊娠して変わった事…●●毛編
 実は妊娠してからマ●毛が茶色になってんか。病気かと思って相談したらホルモンのバランスからきてるらしいけど…。
 しかも妊娠6ヶ月にしておっぱいに妊娠線ができてきたのら!!ほんまにショック…。消えへんくなるって聞いたし。もっと体重管理しとけば良かったなり(泣)
 後、1番心配なのが出産してから体系がちゃんと戻るか心配…。
松嶋奈々子さんや、安室奈美恵さんとか綺麗なくらい体系戻ってるし。2年前に買った補正下着の登場か??
 友達まだ、ローン払ってるらしい(怖)若い時って回りがはやってるもん買うの当然だった気する。店の中皆はまる時期一緒みたいなぁ。
 若い証拠っすね。今まででほんま損したなってのは、痩身エステ?なんか名前もあやしいんやけど50万くらいは払った気する。
 ダイエットは金で痩せるんじゃなくて自分の意思やなぁって勉強になりやした。あん時無駄遣いしてへんかったら今貯金あんねやろうなぁって思う。

【 2005/04/30 00:00 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1ヶ月健診★性別は……???

今日初めてちゃう産婦人科に行って来た。想像以上に先生や、看護士さんが良い人やったからビックリした。京都にお住まいの方おススメですぅ。
 出産の費用もかなり安いし凄く親身になって話を聞いてくれる。
赤ちゃん、先生の経験上からいくと女の子の可能性があるよ。って言われたなり♪ 
 回りにも皆は男の子ちゃうか?って言われてたからばり幸せだった!標準よりもすこし小さいけど、体重も今のままで調度良いみたいやから体重管理には気をつけてくださいって言われたぁ。
 早くベビたんに逢いたいよぅ!!!!!!!!!!親ばかになる可能性でかいっすね
【 2005/04/21 00:00 】

赤ちゃんの成長 | コメント(0) | トラックバック(0) |
産婦人科選びって…

ただ今妊娠6ヵ月目やけどやっぱり最初から行ってる病院で出産するのがベタやけど、最近今の産婦人科が嫌になってきた。
私にも感情があるし、京都のF産婦人科!!先生感じ悪すぎやぞ!しかも出産予約の保証金五万って何の保障金やねん(`´)しかも返金なしやしそれとは別に出産費用がかかるって。一番安い部屋でもその五万加わったら他の病院の一番高い部屋の値段とかわらんぞ( ̄~ ̄)ξ
母親学級の案内かて聞いてないしマタニティーヨガかて紙いれてるだけやし…初出産なら一人で行きずらいのわかれよ!
来週検診やけど病院変えます!今の病院はお金も高くて家から遠いし新しいとこに変えてよかったって思える病院でありますようにぃ…(T_T)

【 2005/04/18 13:46 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
居心地が良い関係


今日は朝から頑張って北山まで行った。
朝の満員電車に揺られてお腹だけは手で覆いながらなんとか下りた。
駅から下りて川端~堀川まで歩いた。妊娠中の運動不足を打破する為に!
エステまでのバスに乗って初めて席を譲って頂いた!世の中捨てたもんぢゃないなぁってしみじみ思った。
エステで癒されて午後からは元彼と約束してたし御池で待ちあわせして昼ご飯を食べて、DVDを借りてくれたから家で見ながら彼の車いじりにつきあわされた。
せやからDVD借りてくれたんやぁ~。
カレーをご馳走になってしらんうちに寝てしまった。たった20分居眠っただけやのになんかホッとできた時間やったし親の迎えの車の近くまで荷物もってくれたりした。
反射的にできる優しさは変わってなくて安心した。
【 2005/04/14 00:09 】

今の不安や気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
『幻の少年』世にも奇妙な物語…

世にも奇妙な物語を今見て凄く変な気分になった。
黒木瞳が二人目を妊娠するんやけど、仕事が上手くいってるから中絶を決意してから日常生活に彼女にしか見えない男の子が姿を現わすんやけど。
それは生まれてくるはずのない自分の子供。
私は今となっては出産を決意して自分の赤ちゃんが愛しいんやけど、もしあの時堕ろしていてさっきのテレビ見たら凄く泣いて取り乱してたんかなとか、それとも共感しながら見てたのかなぁ?って沢山考えた。
あんな内容は中絶した人がみたら辛いからやめてほしい。
私も中絶する!って決めてから毎晩赤ちゃんが水の中でぐるぐる回ってる夢をみたし。
ストーリー的にはわかるけど、辛いよやっぱり。
生まれてきたら精一杯愛するから、元気にでてきてねっ★
今日は久しぶりに照り焼きチキンを私が料理した。
妊娠してない時、よく泊まりにきた女の子に手料理作ってたん思い出す。
あの時にはあの時なりにお金で満たされてたけど、お金がないけど今はあなたの存在で毎日私は満たされるよ。
親やお腹の相手とうまくいかなくても、あなたがお腹を痛くさせても、あなたという存在を感じる事が実感出来るし。
早く私の友達に可愛い顔を見せてあげてね。お父さんは居なくても、まわりに沢山いいお父さんみたいな人はあなたを待ってるから。ちゃんと紹介するから仲良くしてね。

【 2005/04/12 22:39 】

今の不安や気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぉめオメ★6ヵ月やん

今日でベィビー6ヵ月になりやした(^^)v
めちゃめちゃ天気え~し観光客で一杯や!
昼まで寝て昼からおとんに頼まれた事してDVD貸しに行った。
今日元彼は花見コンパする言うてたなぁ~。皆春満喫しとんなぁ~(>_<)マタニティー服可愛くないし化粧もする気でーへんから最近ズボラすぎる…。
出産したらもっと自分磨きしたいなぁ。このままズボラにならんことを願うわ。

【 2005/04/09 13:52 】

赤ちゃんの成長 | コメント(0) | トラックバック(0) |
病院の結果…

今日会社を休んで朝から車で産婦人科に行ってきた。原因はストレスの溜りすぎでナーバスになってるからと、以前クラミジアになった後遺症みたい。
出産するまでこの腹痛は完全に治らないって…。
ストレス溜めないようにラフに生活しなさいって先生は言うけど、私はお腹の相手と話もまとまってないし悩みの種がつきない。
これで、元彼がやっぱり連絡取るのは辛いって言われたらほんまに自殺したくなる。
会社にもちゃんと原因を言わないと、自分がしんどくなっちゃうし…。
早くもとさやしたいなぁ
【 2005/04/08 19:01 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねぇ?仲直りしようや!
まだベイビーは機嫌が悪いみたい…。
今日で3日目になるよ。なんで下腹部が痛いんかわからんし(泣)いつも食当たりとかそんなん言われるから今回は様子みてからにしようって思ってたら3日も経ったよ…。
ず~と痛いわけじゃなくて波があるし。お風呂に浸かってるときは全く痛くないし…。原因がわからんたぁ~い( ̄□ ̄;)!!
友達の赤ちゃんを見に行った時なんて家に着いたら全く痛みを感じひんかったしなぁ…。腹帯変えてみようかなぁ。

【 2005/04/07 18:15 】

赤ちゃんに対しての気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
生後10日目の赤ちゃん

お腹が痛かったけど友達家に行く約束したから昼まで寝てから頑張って電車で行った。
駅まで迎えにきてくれて家に行った!玄関から泣き声が聞こえた★
真っ赤な顔して泣きまくってる…赤ちゃん旦那そっくりやった(^-^)
私も早く赤ちゃん生まれてきーひんかなぁってめっちゃ思った。
初めて赤ちゃんがおっぱいを飲むのや、生まれたての赤ちゃんのうんちを見た!びっくりする事がいっぱいやったけど勉強になった!早く出てきてくり~!

20051003231942.jpg

【 2005/04/05 01:39 】

私の大好きなお友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お腹の相手に勝つ為の家裁にむけての書類…。

今日やっとNTTにファックスしたり電話かけた。来週にはネットもつながるやろうなぁ。
今日は会社から帰っておとんと語った…。
まず、お腹の相手が認知してくれるかもなぞやから、対人認知書を書いた。明日記入漏れがないか、確かめにいく。
おおよその出産費用、今まで通院した分の領収書をまとめた。
精神的な慰謝料っていくらもらえるんかな?もうここまで怒らしたんやからがっぽり金で解決してもらいたい!
人の金をあてにしてるような28歳なんてほんまに最低極まりないし。
今月中には黒白はっきりさせたいわ。
【 2005/04/04 01:43 】

戦い~調停~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
親の愛情を感じれたこのマタニティー生活…

五年ぶりに親と一緒に生活してんねんけど、まさか21歳になって一緒に住むなんて考えてへんかった。
でも毎日、楽やなと思う。最近はニートなんでことばを使うらしいけどさ。
お腹の相手におとんは辛抱出来ずに怒鳴ったって昨日の夕食ん時笑いながら話してた。
今まで、ずっと我慢してたみたいやけどあまりにも相手の態度が常識はずれやったみたい。『俺の可愛い一人娘に傷つけて俺を怒らしたら後悔するからな』って話したったわ~。ってさらっと笑いながら言う父の言葉に愛情を感じた。
今まで親なんて大嫌いって思ってたけど、最後に助けてくれるのは親やなぁって実感した。
あと四か月で孫が出来るし喜んでるのもわかる。
ほんまにお父さん、お母さんありがとう★
【 2005/04/02 14:01 】

家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
またまたテレビ出演

祇園でマッサージ師してる元人力車の友達がまた早朝ではあるが、テレビにでたらしい。わざわざメールがきた。今日の朝五時ちょいすぎの番組?にでてるからみてね。だってさ。
正月にも曙と平山あやちゃんの特番にも彼は曙をマッサージしたからテレビにでてた。33歳には見えへん顔してるし岡田准一にも似てるしやろうなぁ。

【 2005/04/02 02:39 】

私の大好きなお友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ほんまに最低な男!

こないだからお腹の相手と養育費、出産費の支払いとかの話というか連絡していたらいきなり相手から訳のわからんメールがきた。
『やり直せたらいいな』って。馬鹿じゃない?っていうか今までほったらかしにしといてよくそんな事が言えたもんやなって感じやったし。
やり直す=結婚って事やのに養育費は払えへんっておかしな話やし。じゃあ一緒になったら私が養わなあかんって一緒になる意味もないし苦痛なだけ。
ほんまに怒り沸騰中!
人間として最低やし無神経すぎる。

【 2005/04/01 16:37 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
