【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
痛いよぅ…
最近足のつめが痛かってんけど放置してたら…
こんなんなってしまった…。
20051031221426.jpg

ふんで朝いちで病院行ってきたら爪全部切られたし…痛くて叫びまくったし
明日も消毒してもらいに病院いかなあかんくなった…
おかげで今日バイト休んでしまったし…。罰金取られるし最悪やった

靴があってないんかな?爪の切り方もあかんかったんやろうな…。
今日は休んだしずっと寝てすごしたし夜から勉強しやなあかんわぁ。
明日も学校やし…。
ほんま検定大丈夫なんやろうか…。。。。。
不安でいっぱいやわ
【 2005/10/31 22:21 】

ママうさぎの事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
平安神宮~矢井田瞳ライブ
今日は矢井田瞳のライブに行ってきました
めっちゃくちゃ寒い中ヤイコの声は透き通って感じました。
いつもは裸足な彼女ですが今回はブーツ履いて歌ってました
でも最後は裸足になってたらしいですが…。

昨日といい、最近病んでたから彼女に詩は癒された。
最近出したアルバムの最後に曲『ゆらゆら』って凄く良い歌詞。
その歌を聴いた時じ~んときた

ヤイコ自信も落ちたり上がったりして寝る前に思いついた曲みたいです。

今日一緒に行った女の子は少し価値観が違うコで恋愛の話になったんやけど、不思議だ。

彼と別れたばかりで元彼の話を聞いてたんやけど。
女の人ってなんで彼氏がおかしいって言うの気づくん遅いんかな?
彼女は支離滅裂してる感じ。
彼氏と付き合ってすぐに別れたいって思ったのに半年も付き合ったり…。
彼女は完璧主義者なのか、自分ができる事=相手も出来て当たり前って感じだから彼氏は大変だったんじゃないかな?

でも、彼女は甘えるのがちょっと不器用なのか、もったいない感じがする。つねに働いてる、鉄の鎧を着たロボットってイメージ。
だから、もっと自分に優しく、余裕もって欲しい。
せっかく頭いいんやから…。

人生やっぱり要領よく生きていきたいし、
落ちたときは助けてもらいたいし。
甘えたいとき甘えられる場所ないとしんどいし。

生きてるだけでも、力使うのに、人とのやりとりしやなあかんし。。。。なんだか、色々考えさせられたし、感じた。。


【 2005/10/31 00:39 】

癒し~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
知りたくない事
本日も撃沈うさぎですぅ
働き始めて1ヶ月が経ちます。実質働いた日にちは2週間ですが…。
みんなの輪に溶け込めなかった頃、楽しい話とかしてくれてた役職の人の見たくないとこ見てしまいました。

私の考えが甘いのかもしれません。
世間はそんなものだよって言われるのがオチって解ってるけど…。
優しい役職の方が社員さんにバイトの前(私とか)で怒られたはったんです。
優しいイメージやったんですが、新人の私やバイトの前で怒るのはよくないと思うんです。先輩曰くお天気激しいらしいし、気つけやって言うたはりました。
怒り方も理不尽でやったし。。。。。

怒り方や説明の仕方で人は変わります。
上司の育て方で社員さんやバイトも変わります。。

今日は新しい仕事を教えてくれたんですが、
どう、動いたらいいかわからず皆の足引っ張ったんしゃうかな?
って申し訳なくて自分に腹が立って悔しかったです。
そんなこんなで、今日の帰りの車で泣いてしまいましたよ。

何度も我慢したんですが独りになった途端
涙が止まりませんでした。。。

よく『悩みなんてないやろ?』って言われれば
言われるほど、弱い自分が出せなくなって苦しい。

私自信は頑張ってると思ってるんですが『頑張ってね!』
って言葉を聞いたら私ってそんなに頑張ってないように見えるんかな?
って思ってしまう。

被害妄想が激しいから、勝手に人の顔色伺って
勝手に落ち込んでしまう。

きっと自分に自信がないし、自分のことが好きじゃないからだと思う。

でも、自信もってって言われても自信もてるもんじゃないし。

最近落ち込むこと多いや。
早く、強くなりたい。毎日笑って過ごしたい。。






【 2005/10/30 01:26 】

メンタル | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふぃーばー
今日久しぶりに体重計のってん
44.4キロになっててんあと、2キロ痩せたい~
妊娠中は体脂肪率が30%あってんけど今は22.5%に落ち着いた
でも、痩せたはいいけど服がでかくてなんか変
でも、まだ給料日は先やし
でも実はこないだジューシー行って服取り置きしてもらってんねん
ショップによって後ろに書いてある番号が違うロンT
日曜日にライブ行く前に取りに行くんやけろバンバン楽しみ
久しぶりにライブで癒されてくるわぁ

残念ながらモカはおかんとお留守番やねんけど…。
大きくなったら二人でライブ行ったりしたいわぁ

ってかな、明日脱毛の予約入れてんけど今からビビッってるしな
モカも一緒やし短時間で済ますには痛いのん我慢しやなアカンしな

でも、出産して毛少なくなったし安く完了したいわぁ

そうそう、今日店長さんの子供が店に居はって男の子ちゃんで2歳らしい。私見て、人見知りするんやけどバリ可愛かった

子供ってやっぱ、天使やわぁ。
純粋で汚い事しらない真っ白い感じやわ。

子供には
無駄に知らなくてもいいことは教えたくないし、
素直であってほしい。
人の顔色ばかりうかがう子供にはなって欲しくない。
少しワガママなくらいでいいのさ。

【 2005/10/29 02:31 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
受験票
やっと来ました
アロマの受験票がっ
やばい勉強してない…このままじゃ、不合格になってしまう…
昨日は帰って風呂の中で心のストレスを癒してたらまったく勉強する事無く寝てしまった

今から出勤まで勉強しよう

あっやっとBBS作ったので良かったら書き込みしてくださいなっ
リンクにあるのでわかりずらいですが…。。。。
【 2005/10/28 13:04 】

アロマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
アホ
私は傍からみたら『アホな子』とか『変わってる子』やと思う。
けど、アホにも感情はある訳で…。
 バイトの人と話ししてたら
なんで赤ちゃん産んだん旦那が嫌いなら堕ろせば良かったのに。


って普通に言われてしまった。

 確かに男性からしても、女性からしてもそういう意見あると思います。
けどね、私はモカを妊娠、出産したことまったく後悔してないし、むしろ出産して良かったなぁって思ってる。
 
 以前にも何度と無く書いてるけど、シングルマザーになる事って沢山考えた結果なの。

堕ろすって解ってる??
人を殺しちゃうんだよ?
人を殺す事と一緒なんだよ。

子供が出来て初めて感じたり、考えたりする事や学ぶ事沢山あるんだよ。
私はモカが生まれてから口に出したり態度で怒ったりする事が減った。

 自分で思ってるだけかもわからんけど、悔しかったり悲しかったりしたら
モカを思い出して我慢するの。

悲しくても泣かない。
怒りたいけど怒らない。
怒っても何も解決しないから。

彼にしたらタダの会話にすぎないかもしれないけど。
知らない間に傷付けてるんだよ。
それは誰にでもありうる事。

男性には理解しがたいと思ったし何も反論しなかった。
それも考えの違いだと、思ってるし。だから私は精一杯笑って言った。

『子供って凄い力をもってるんですよ。』
って…。
【 2005/10/28 01:59 】

メンタル | コメント(4) | トラックバック(0) |
赤ちゃん本舗DAY
昨日は赤ちゃん本舗DAYやったしまとめ買いしてきました
モカと二人で行ったんやけど新しい乳首と哺乳瓶にマグ、肌着洗い洗剤、スティック果汁紙おむつ2セット買ってきました紙おむつの一箱にベビーカーおして買い物袋持ってたんですが店でてすぐに手ちぎれそうでした
見かねたおばちゃんが車まで運んでくださいました
まだまだ日本も捨てたもんじゃなかとです

こないだバイト終わって帰りにコンビニ行って見たこと無いジュースがあったし飲んでみた
20051027143843.jpg
『コアップ・ガラナ』って言う大人の炭酸飲料水らしい
後ろの説明書きには
本品は全国清涼飲料協同組合連合会が開発したものです…。。。省略…。そんな連合あるんやって思った。。。ふんでこの瓶のデザインは京都の舞妓の立ち姿からデザインされた瓶の復刻版です。って書いてあるんやけど、どこが舞妓さんなんか謎…形は確かめてみてくださいなり。
味はなんとも言えない炭酸ジュースてなかんじ。匂いはリアルゴールドに似てて後味がかき氷のシロップの味がする

あと、ラーメン大好きな私なんですが初めてコンビに売ってるラーメン屋の?カップ麺を買ってみた

20051027143858.jpg

とんこつって書いてあるし、渋谷って書いてあるし関東テーストであっさり系のとんこつやと期待したのが間違いやった
正直、私には合いませんでしたなんか、とんこつの割りに味が薄いし値段も低価格に抑えてるだけあってチャーシューも薄い
やっぱ、ラーメンは店で食べるものですわぁ
ってか、関西では金龍ラーメンが有名やけど、関東人にはうけるんですかね?
あと、天一で高校生ん時働いてたけど修学旅行でなんでタクシーのおっさんは決まって天一に連れてくるんや?
しかも、修学旅行生は京都に来たら天一ってイメージって聞いたことあるんやけどなんでやろ~
他にも昼飯あるやろうに…。。。
関東にも天一ってあるんやろうか?
天一は店によって味もメニューもちゃうからあたりハズレあるしねぇ。
【 2005/10/27 15:06 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ユニクロ~冬支度~
めっきり秋モード炸裂ですよねぇ
日曜日にはディープインパクトが三冠馬になったとか

まっ関係ないかぁ

って話は変わって。
寒くなってきたし、モカも衣替えしやな、冗談抜きで風邪っひいてまうし、最近出来たユニクロにモカとお出かけしてきました
最初はコンビミニからセールのDMきたし、コンビミニで揃えようなんて思ってましたがさすがに高い毎日肌着オンリーで過ごしてきたモカ…
さすがにこの冬は乗り越えられへんって思ってユニクロで買い物したよ。

●フリースのカバーオールみたいなんがセールで1900円くらいのが→1290円
それを2個購入
●ふんで肌着3Pセット1500円2個購入
●ベロア素材のパジャマ1990円1個購入
全部で円もかかった
財布の中が寂しいでも、服は無いと大変やし…。
追加でコンビミニで結局、パジャマ2点と綿毛布買って11319円
ほんまベビ服はあなどれませんなまだ、私出産して服買いに行ってない…。
モカの為に我慢我慢

いいのさ私は一昨年の服で…(泣)
だって、モカには可愛い服着せてあげたいんやも~ん
【 2005/10/25 04:30 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
保健師さんきはる。
木曜日に保険師さんがモカノ成長を見に来はったんですが
モカ体重が4400グラムしかなくて小さめちゃんですねって言われましたぁ

最近はミルクと母乳の混合なんのでジャンボになるかななんて心配してたのに
まったくでした。。。。。

保健師さんは、助産師じゃないからおっぱいマッサージもしてくれなくて質問しても、アバウトな返答だったし…。正直、間が持ちませんでした。

一昨日から冷え込んできたので風邪をひかせないように気つかってたら
モカの布団が気になって寝れない

明日朝一でユニクロ行ってパジャマ買ってこよう
コンビミニで可愛いのんあるんやけど、高い~

今期間限定でセールしたはるし奮発しようかしら…
【 2005/10/24 03:35 】

モカの事 | コメント(1) | トラックバック(0) |
祝!!!!!!二ヶ月ぅ★
今日はモカが生まれてヶ月目にまりました
めでたいなりぃ
今日は風邪も完全に治ってないから日中寝てました

夕方から出勤した
社員さんのベビはモカとヶ月違いなのでお宮参りいかはるんですかって聞いたら『赤ちゃん今日から入院してん…。せやしお宮参り無くなった。』って…言わはった。。
悪い事聞いてしまったなぁ…。。。。

んで、帰りも相変わらず友達できひんし、1人で夜中歩いて駐車場まで行ってたら、しらん男の人に声かけられて私あまり顔見えてなくて従業員やと思ってたら違うくて無視ったら車止めてついてきたし

怖いよ~
又追いかけられるん?とりあえず前に社員さん歩いてたし走って逃げて助けてもらった…

ほんま夜の一人歩きは危ないのでご注意を…
【 2005/10/19 01:54 】

めでたい~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
歯医者
今日は朝からモカとおかんと三人で歯医者に行って来た歯医者やねんから先生鼻毛は処理しやなあかんやろ~
かなりカールしてるし白い鼻毛もあるし

汚い話なのでここらへんでやめます
それにしても下手な歯医者やったわ
麻酔やり過ぎなんか知らんけどうがいしたら感覚無くて垂れ流しやったし
朝に治療していまだに痛む…。ただツメモノ新しいのに変えただけやのに…。ってか麻酔しんでもいいんちゃう?って思ったけどね

昼から搾乳機を買いに行った
早速つかってみたけど痛い弱くしたらおっぱい出ないしさぁ…。買った意味無いじゃん

夕方から学校に行って来た
今日はリフレッシュスプレーを作った
レシピは自分で考えるんやけど、集中力UPを測るためにレモングラスを沢山入れた夜の勉強もこのスプレーでテンションあげていこう

【 2005/10/19 00:58 】

お出かけ♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
病院
朝一で産婦人科に行って飲んでも大丈夫な薬をもらってきました
あと、生理がもう、今で二回目来た事も話たところ…。
別に異常じゃなくて女性ホルモンが活発?になってるかららしい。妊娠しやすいから気をつけてって言われたけど相手がいないっすよネエさん…。。。。。
んで処方してもらったのは漢方薬職場が職場だけに治りが遅いのはしかたないから…。
マスク買ってきたわよもかに風邪なんてうつったら大変やしね

さぁ~って今日も仕事頑張ってきますかな。
あっうんこ行きたなったし我慢しんとトイレ行ってこよトイレ我慢したらあかんねんね

【 2005/10/17 15:16 】

ママうさぎの事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
毎月の支出
今日、計算してみた
不安やからちゃんと貯蓄しやなあかんし…。
それに郵政民営化になったから学資保険はこのままの金額(手数料とか…)なのかも計算しないと

●毎月児童手当はモカの通帳に横流し。
●毎月保険やローンで6万弱…。
●ミルク代、紙おむつ代が謎…。


幾ら貯金できて幾ら自分に残るか不安でしょうがない…。
よく以外って言われるんやけど、家計簿は高校生ん時つけてたし
今はつけてないけど…
でも、毎月決まった貯金はしてるねん

っていうか…
風邪ひいた…明日朝一で産婦人科行って飲んでも大丈夫な薬貰いに行ってこようかしら…。。。

アロマをせっかく勉強してるので紹介します
ジュニパーで足浴したり、ユーカリやティートリーで蒸気吸入をしてもいいみたいです。ちなみに鼻詰まりにはペパーミントの吸入法がいいみたいです

足浴の場合濃度にも注意です
3滴までなら大丈夫みたいですが洗面器などでしたら1滴でも充分だと思います

蒸気吸入は喘息の方は避けてください
【 2005/10/17 00:49 】

お金のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
抽選会
今日は市営住宅母子優先の抽選会に行ってきました
私の希望したとこは、1人しか入れなくて16人も応募があった。
まぁ、題名みてわかるように…。
落ちましたまぁ、仕方ないし正直当選するなんて思ってなかったしね
しかも、抽選会場ついてすぐモカ大泣きするし…。
わざわざ、パーキングいれるんじゃなかった
もったいない…。。。。

んで今日は車を洗車して以前のワックスの残りがこびりついていたのででもったいないけど洗車してもらった3700円もしやがった
でもバリぴかぴかになったしいいか
【 2005/10/14 22:20 】

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
調停
今日は家裁に行って来た。
精神的に疲れるのは覚悟していったんやけど…。
苦しかったし、呆れた。

相手なんて30分遅刻社会人として恥ずかしくないの?
しかも、お金ない理由が
『母親がいないので外食ばかりで事務所の家賃も払わないといけないのでお金がないので2万までです。』って。
払うのがえらいみたいなかんじになってるのがまず間違えだしそれにもう30手前やねんから自分の飯くらい自炊しなきゃあんたはいつまでジャンクフード生活やねん?
自炊の努力くらいしろよ子供じゃないんやから飯炊いたりしたらいいやん

私は呆れて精神的にも疲れたので、今回の調停では2万5千でおれた。

来年には収入わかるんやから増額の調停する
自営業やねんし、脱税なんてしてたら別やけど源泉徴収など持ってきてもらわなきゃね。

双方に決まった大切な紙1人300円かかるらしくて私相手の分まで払ってきたしなんであんたのまで払わなあかんねん

決まったことは…
●毎月二万五千
●モカが20になるまで。

しかも、最後に相手方、私(申立人)調停員、書記官で決まったことを復唱したり読み上げてるとき相手外みたりきょろきょろしてるし…あんた何歳やねん…。
人の話は目を見て聞きましょう。
最後ありがとうございましたなどお礼は言って失礼しますなど言って退室しましょう。
あと、口があるんやからちゃんと返事しましょう。
そんなんで仕事してたらアカンと思うよ。

今日は苛々で頭が痛いです…。。。。。

【 2005/10/14 00:19 】

戦い~調停~ | コメント(1) | トラックバック(0) |
CRICKET 
こないだ仕事から帰ったらこんな素敵なゼリーが有ったので紹介しま20051011153308.jpg
京都市北区にあるクリケットさんです平野神社の斜め前にあるお店らしいです
私が食べたのはグレープフルーツのゼリー無添加らしくてかなり美味しかった1個¥630円で他にもレモン、オレンジがあって春には三宝柑もでるみたいです
クール宅急便の配達もしたはるので是非食べてみてください
ちなみに火曜日が定休日です

最近お菓子屋さん巡りしてないなぁ検定終わったら紅葉の時期やしそれもかねて企画してみようかなぁ
【 2005/10/11 15:51 】

おいしいもの | コメント(1) | トラックバック(0) |
福祉課
児童扶養手当の事で福祉課に問い合わせてみました

たらい回しにされて色んな課につながれて解った事は…。12月まで待てっちゅ~事ですわ電話切りしなに『お急ぎですか?』ってこっちは金ね~んだよ


【 2005/10/11 15:29 】

お金のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
死にたくない
モカを妊娠して、出産して…。
心境の変化もあったが、悪あがきしたくなった。

 キャバしてた頃や毎日寝る時間もなく働いてた頃は正直、自分の居場所や存在確かめる為に働いてたのもあったし…40歳くらいで死ねたらそれで良いやって思ってた。


 でもね、今モカの成長を少しでも多く見たいし、一緒に過ごしたいの。


昨日職場の方に『産後1ヶ月ちょっとってまだ働いたらやばいんちゃうのん?』って言われた。
もし、これが年いったときなんだかの形で
体が壊れてきたとしても、モカの為ならいっかって思えるんだよね。

きもいくらい親馬鹿ですんまそん来週はいよいよ調停です。
【 2005/10/10 11:45 】

感じた事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
反省
今日も疲れたぁ…
しかも雨やったしバンバンしんどかった
今日はバイト3日目
行く前にこんな寝顔みたらなお更行きたくなくなった
20051009011853.jpg

今日は社員さんと少し会話して顔がチョッチきもい系の人ねんけど話やすいし話してた。
休憩中にゲップがでそうでで~へん時ってしんどいやん?
そんでその社員の人が『とんとんとんってやったらでるよ』ってまさかその顔で可愛らしく『とんとんとん』なんて言うと思わなくて私のいつもの癖で…
『バンバンキモいって言うたら彼今まで言われた事なかったんかなぁ?
冗談やねんし関西人やとサラッと返すヤン??
結構ショックみたいで終わった後にその社員の人が悲しい顔で話しかけてきたし
明日にでも挽回しやなあかんし謝りにいこう

ほんま冗談でも私は社員さんを傷つけてしまったんやし
キモいなんて言う癖直さなきゃ

でもね、でもね、言い訳じゃないんやけど…
キモ~い』って一番の愛情表現じゃないだって仲良くないといえないやん

ってちゃんとモカが真似しないうちに直します
明日働いたら来週は調停でお休みが続くからべんきょうしやなあかん
いま私にとって両立しやなあかん時期やし頑張らなあかんねんっ

もう、泣いてる暇もないモカには私しか居ないんだから。


【 2005/10/09 01:33 】

お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初出勤
初出勤…
かなり疲れました久しぶりに働いたら体のあちこちが痛くて痛くて…。しかも私が最年少でして気つかいまくり~のビビり~のって…
でも、みんな優しい方ばかりで頑張れそうですね
ってか頑張れそうじゃなくて、モカの為にも頑張らなあかんねんけど…


夜中1時前に帰宅してお毛穴スッキリパックしたらキモイくらい汚れがとれて気持ちよかった
写メ撮ったんやけどあまりに汚いしやめとくわ


ってかさ、こないだ測ったら体重47キロやったのに45,6キロになってたぁ体重減るん早くね???
夜ご飯食べんかったらこないにもすぐ減るんやね。
あと3キロ頑張って痩せるぞ

仕事から帰ったらモカはおかんの部屋で寝てるし顔も見れへんから
寂しくてでも仕方ないよね
今頑張ったら後で少しは楽になるって信じて働こう

今日は休みなんで勉強して歯医者行ってモカと一緒に寝ようせっかくこないだオイル買ったしベビーマッサージでもしてあげようかなぁ


どうでもええけど14日間は研修期間で時給安いし早くまともな時給になって欲しいわぁ
しかも給料最初は制服代とかで3万くらい無くなるし
その上、末締めの翌月払いやから正直しんどい
【 2005/10/07 09:38 】

お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
朝からキレキレモード
朝から苛々してるうさぎでつ
昨日あんだけガキ使のビデオ録画してんの楽しみにしてたのにおかんが途中で消しててん
こないだから車ぶつけられるしほんま踏んだり蹴ったりや


昨日2時までに夢中になって携帯気づかなくて
前店で知り合った、とんでもないおネエさんからメールきてました。
とんでもないとは………。。。。。。

男できたら遊ぶ回数減る子いますよね?あと、自分の鬱病自慢のように話したり、ストレスでハゲてきたとか
最初は心配しててんけど最後らへんは、もうええっててな感じだったんですね。。
ご飯食べに行っても常にダイエットと称する言い訳でいつも葉っぱ(サラダ)食べてるんですけど…
あなた…痩せたの見た事無いですから残念
なんだろう、ご飯食べに行ってサラダだけやと私が食べにくいやん??
そんな彼女が1年ぶりに連絡してきたものですから
ビックリした
話聞いてくれる友達が居てなくなったんでしょうかね


そんなことはさておき、今日からうさぎ産後の仕事デビューなんでつ
15時半に待ち合わせです
なんか久しぶりやと緊張しまんな
【 2005/10/05 08:33 】

メンタル | コメント(0) | トラックバック(0) |
学校~
今日は雨やったし車で学校まで行った
先生話すん早いしまったく理解できひんし…

終わって先生のサロンに行ってベビーマッサージを
でもやりたいしスクワランオイルを買った
20051004221501.jpg

真ん中のが今日買ったオイル
小さい子供に影響ないホホバオイルやスクワランオイルなら子供に使用しても大丈夫みたいです。スクワランオイルは50mlで1800円でした
今日は鎮静作用のあるキャリアオイルをさらっと説明して
自分でレシピ?配合してリラックススプレーを作った
自分がイメージしてた匂いにならなくてショックだった。


明日から仕事スタートだったのに、制服が届いてなくて
木曜から仕事になった
久しぶりに動き回る仕事なので不安


明日は朝から勉強して復習しながら新しいテキスト
みやなあかんわっ
でも、今日ガキ使スペシャルで録画したのも見たいしなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってそんなん言うてる場合ちゃうよな

今日冷凍庫から素敵なアイス発見したので紹介しておきまつぜひスーパーにあったら買ってみて
はさんでるの最中に見えるやろ?最中じゃないねん
さくさくしたウエハース?みたいなやつねん
とりあえず食べてみて

20051004221449.jpg

【 2005/10/04 22:45 】

アロマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
お友達宅へレッツゴ~
 今日は久しぶりに友達とこに行って来た。子供ちゃん風邪ひいてたらしくて、久々に会った。
久々に会ったら髪型変わってたよ彼女らしい可愛い髪形に仕上がってた。
んで下がツーショット写真なり。
あっモカじゃないので注意ね
いきなり成長しないですから残念切腹~


20051003212525.jpg
半年しか違わないのにこんなに成長するんやねほんま子供って成長早いよね
二人は専業主婦で超仲良しねんけど、妊娠時に友達にならはったみたいやけど、私病院でお友達出来なかったし羨ましいなぁ半年でこない成長が違うとなるとやっぱり
一緒に居てモカの成長を見たいのが本音
でも、働かなきゃモカとの二人暮らしは先になっちゃうし
モカにはお金の心配させたくないし
今は勉強しながら先に繋がることを無理せーへん範囲で頑張ろっか

ってかさ~
まだ児童扶養手当の通知きませんからホンマ早くしてくれ
ってか今日はいいともスペシャルやったなぁ
でも最近のいいともおもんないしいっか~

 最近、アロマもストッレチもサボってるし
頑張らないと…痩せませんね…


  本日の体重は47キロ。あと5キロ痩せたいなぁ。だって今日会ったお友達たん痩せてはるんやもん私も努力しやなあかんよね。。。。

【 2005/10/03 22:06 】

お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
