【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近の現状…
最近嫌々病が出てきた。
時給が良いからってことで始めたパチ屋のバイト。
嫌気が差してる…

最近気分転換に倖田來未ばりにメッシュを入れたのも
あかんくて、髪の長さ、マニキュア全てうるさい。
それに今、深夜営業で夜中2時まで働いてる
自分の時間も無いうえに勉強もできてない…。

再来週の授業でプレゼンをするので原稿も書かなきゃいけないのに


働いてる時、
『私なんでこんな仕事してるんや?』
ってつくづく感じる…。

せっかく検定受かったのに何もしないのっておかしい。

だから、1月に保育所の合同面接に行って来る

今の現状で満足できないし、
こんなとこで終わる自分はもっと嫌

新しい事をするのは勇気が要るけどそれを怖がってたら
何も始まらない

人生を変えるのも全部自分なんだから…

頑張らなくっちゃ
【 2005/12/30 09:42 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
BCG受けてきました!
今日はモカのBCGでお昼から保険所に行って来たのだ
モカ生まれて初めての予防接種なのだ…。

私も妊娠中、超注射が嫌いで悲鳴上げてたし…。
モカの左腕にするねんけど、私が怖くて目つぶってた(笑)

先生にちゃんと子供の腕もってあげてください!って言われたし…

私の後ろのお子さんはハーフやってんけど目が大きいし可愛かった
将来絶対もてるの確実やなって羨ましかった。

針刺してすぐに泣きだしたけど眠気に負けたのか消毒が乾く前に
モカ抱っこされたままグウグウしてた(笑)

モカ、ホンマ今日は注射頑張ったしお疲れ様
【 2005/12/22 00:00 】

モカの事 | コメント(1) | トラックバック(0) |
師走
早いもので明日でってか日にち変わったし今日でモカも4ヶ月になりました
めでたいなりぃ

話は変わって…。
もう、今年もあと半月でおしまい…。
去年はこの時期にモカがお腹に居ることが発覚してたなぁ…
とか思い出しました

今年の最大のクリスマスプレゼントはモカ
私の人生の転機になったし、色々学ばせてもらったし
まじ、超愛してるし

しかも27日にモカパパと3人でランチ行くねん
なに買ってもらおうか今から悩み中(笑)

モカパパよ…。
あなたはモカの事見て可愛いって言うてたけど
そんなあなたは殺そうとしてたんだよ…。

だから複雑なのよね…。やっぱり、会わすの止めた方がいいのかな?
これから先会わせて彼のことをなんて説明するべきか…。

モカは今、分からないからって
それを理由にしてめんどくさい話から
逃げているだけなのかもしれないな。。。。。
【 2005/12/19 01:43 】

感じた事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
矢井田瞳ライブ~♪
文字色今年最後のヤイ子のライブに行ってまいりました
音楽は良いね

色んな思い出を思い出します
去年の年越しはモカパパと名古屋までヤイ子の年越しライブに行ったなぁ~なんて思い出した…

今回のライブではブーツ履いてたヤイ子♪
『手と涙』が聞けなくて残念やったけどすっごく良い時間をありがとうって思った

早くモカと二人でライブに行きたいな
【 2005/12/14 22:08 】

癒し~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
モカパパ
妊娠中あれだけ憎んできたモカパパ。
最近ほんまに仲が良いのだ
多分今まで一緒に居てきたなかで1番仲が良いのではないだろうか…。

自分の中ではありえない(笑)
やっぱり、モカのほんまの父親だからなんかな?

シングルマザーになるって決めた時沢山モカパパを憎んだけど、
やっぱり血の繋がった家族だから…。。。。

でも、人間の裏を見たからそう簡単には信じれない…。

ただ、彼は結婚に対してまったく価値観が違うのが最近わかった。

束縛されたくないらしくて、毎日同じ生活が嫌やから毎日家族と過ごしたい訳じゃないらしい…。

私は超がつくくらい束縛魔なのだ…。

まぁ、結婚するわけちゃうから今は考えないでおこうかな。

クリスマスは仕事やけど、27日に3人でご飯行く約束もした。
正月も家族3人で初詣に出かける予定だ


モカパパとは、距離があるから今は仲が良いのだろう。
【 2005/12/08 21:55 】

家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日本アロマテラピー環境協会
検定の結果が届きました

結果は…合格してました
これで少しは安心した…。次の試験に向けて頑張るぞい

3月のインストラクター試験はこれより難しいから気合入れていかな。
これから先の自分の為に頑張るぞ

最近モカにマッサージしてあげてないし、また勉強もかねて病院のベビマに行ってこようかな


【 2005/12/08 21:43 】

アロマ | コメント(1) | トラックバック(0) |
3ヶ月検診
日記サボりすぎてました。
モカの三ヶ月検診に行って来た。

体重が5210gと少し小ぶり。
身長が64.5cm。胸囲が38cm。頭囲が39.5。
一応平均の中に入ってるし心配しなくていいみたい。

でも、体重が少ないし早めに離乳食を始めようって先生に言われました。

でも、健康で良かった
【 2005/12/04 23:29 】

モカの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
