【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
和解
今年初のおめでたい報告があります。
去年の今ぐらいから未婚で頑張るって決め、今まで頑張ってきました。

実は…。。
モカパパと復縁しました。
モカと3人で買い物や食事に行ったりして、今までのモカパパとは思えない変わりっぷりで、モカの事が気になって仕方ないみたいでした。

まだまだ、結婚は先になりますが
やっと私も自分の家族ができそうです。

本当に嬉しいです!!!!
今まで応援してくれた方、のろけた日記に変わるかもしれませんがよろしくお願いします
【 2006/01/29 23:32 】

家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初体験!!!!!!
今日からもかも離乳食デビューです
たまごクラブによると…
お昼から初めて、最初はおもゆが良いって書いてある
前、赤ちゃん本舗で買ったおもゆとパン粥の粉をあげてみよう
20060118163030.jpg

分量を間違えて粘土みたいなものができて、これはちゃうなぁ~って思った。
お湯を足してスープ並みになったし、あげてみた
最初はスプーン1杯からって書いてあるけどもっと食べさせたくてモカに与えた。

口からはいっちゃったし
今日はこのくらいで終了としよう
【 2006/01/18 16:36 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
北海道!!!
今日バイトが終わってまっすぐ帰宅
今日は揚げ物ばかりで胸焼けしそうだったけど、食後に素敵なデザートがあったのだっ

20060108224706.jpg
かなりヤバカッタ
315円の幸せ
今、伊勢丹で北海道フェアしてるらしくてモカと3人で行って来たらしい
私は働いてたのに…。。。。

【 2006/01/08 22:49 】

おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
仕事
最近ひしひしと先のことの不安や仕事の不安が押し寄せてきて苛々しがち…。

焦っても意味無い。

よ~くわかるし、でも、安心っていったい何??
最近モカと一緒に居ないからますます、私ってモカにとって良いママになれてないって考える。

お金がないと何も買えない。
でも、働くにはモカを預けるのはオカンが帰ってこないと無理やし。
悪循環だね…。

今は学校のプレゼンの企画を形にしなくちゃね。

やるべきことをしなくては…。。。
【 2006/01/06 23:11 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
検診
今日は朝めっちゃ早起きして保健所に行った。
受付を済ませて順番を待って名前を呼ばれたので中に入った。

体重、身長など測ってもらったんやけど9時半くらいでモカが眠たくて
イキナリ泣き始めた。。。。。

せんせいが聴診器を当てて何か話してるんやけどモカの泣き声で聞こえない…。。。。。。

とりあえず4ヶ月ちょいで5.7キロは少ないのでもっとミルクをこまめにあげてくださいって言われた。

つぎに栄養士さんの話があったんやけど、私の足の消毒もまだやし11時半から脱毛も予約してたし、途中で帰った…。。。

モカをつれて足の消毒してそのあと今年初の脱毛開始☆
相変わらず痛いね…。。。。

モカ今日はご機嫌斜めで大変やったけど、たくさん連れまわしてごめんね…。。。。

【 2006/01/05 22:59 】

モカの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
親馬鹿
モカが新聞に載ってた
オカンが応募したらしい…。いつの間に…。

でも、可愛く写ってるし良い記念やし保存しとこ

話は変わってあけおめです
去年は沢山色んな事が合ったし、今年のおみくじは中吉やったし…。
微妙すぎてリアクションに困ったわぁ…。

今年はもっと自分の可能性を信じて勉強していきたいなぁ。
やりたい事を最後までやるのって大変やけど…。

モカパパとも今より理解できるようになりたいなぁ…

明日は朝イチから保健所で4ヶ月検診やし今からお風呂入って寝るべ

今日仕事前に詩の親指の爪全部切ったんやけど鬼ほど痛かった

巻爪には気をつけてください…。。。。。。。

【 2006/01/04 21:09 】

モカの事 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
