【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
不定期出勤。
今日は朝早く起きて皮膚科に行って友達の家に遊びに行く予定やったのに…。

私のだらだらで昼間で寝てしまった。

お昼から、モカとおかんで薬局行ってきた。
なんかわからんけど妊娠検査薬が買いたくて仕方なかった。

買ったけどやってないんやけどね。

銀行や郵便局行ってお金振り込んだりして幸せ貯金も貯金した。
月5万は正直痛い。。。

帰ってダラダラしてたらお店のボーイさんから
メール着て今週いつ出勤できる?ってきたから悩んだ。

正直金貯めたいけど3月の試験が不安やし。
私は気まぐれ出勤したかったけど聞かれたら仕方ない。

固定出勤の方が指名も取れやすいし週末は完全出勤で。。

明日から勉強始めなマジやばいわぁ。。。
【 2006/02/27 22:24 】

お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
何度も確かめさせてよ。
ひつこいって言われた。

だって今までやってきた事が過激だし
今かなり鬱病みたいになってるし。

ちゃんとみんなに結婚する事やモカの存在隠さず言えるか
不安だから心配になるんやん。

モカパパはうっとうしいらしい。
何回私が言っても一緒に暮らすのが早くなる訳じゃないのくらい
わかってるし、嫌な顔されるの位分かってるよ。

でもね、私は幸せな家庭を夢見てるから1人で騒いでるんやよ。

早く、みんなが羨ましがる家族になろうね★
【 2006/02/26 22:08 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨でも買い物~
今日、はんまはモカパパが家に来てこれから先の事を話しに来るはずやってんけど…。

うちのおとんが来てくれんでいい。
って一言で家にはこやんと、私とモカパパは
赤ちゃん本舗に買い物に行く事になった。

おばあちゃんからお金貰ったし、
プーさんの玩具を買ってミルク4缶にオムツと林檎ジュースを買った。

今、ムーニーマンのMサイズ使ってたんやけどモカの太ももに
ゴムの線がくっきり残ってたしサイズLとパンパースのMサイズを
2パック買ってみた。

サイズアップって未だに分からない…。。。
雨でずぶ濡れになってそのままベビザラスに行って買い物して
ブラブラして帰った。

今日で祇園の店最後やしやる気ないけど出勤。。
あ~だるい。。。。。。。。

【 2006/02/26 21:56 】

お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
挨拶
モカパパのおばあちゃんが入院するって聞いたので
モカと手土産を持ってモカパパのお宅に行って来た。

モカ2度目やってんけど、ぎょうさん人居ててビックリしてたみたい。
まず、おとんから預かったモカの生まれたときに作ったフォトフレームとモカの可愛い写真を渡した。

お祖母ちゃん、お祖父ちゃん、お父さん、モカパパ
しかも最後には近所のおばちゃん二人まで駆けつけてきた。

お祖母ちゃんが電話でモカと私が来てるって誰かに話してるし。。。

モカパパの親父に妊娠発覚した時反対されたし、
モカの事可愛いなんて思わないやろうって思ってたら
かなり、べったりだった。

ほんま子供の力は凄いわぁ…。

話を聞くとお祖母ちゃんは入院しなくても良かったしい。
なんとか安心。

帰りにまた、お祝いのお金貰ってしまった。
早く3人で住みたいわぁ。。。。

家族なのに別々の家に帰るのはイヤや。



【 2006/02/23 23:13 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
入院
モカパパのお祖母ちゃんが肝炎で入院する事になった。。。。。。。

モカパパの家は一体どうなるのだ?
お母さんがいないから洗濯や掃除も家事全般どうなるんだ?

凄く心配やけど正直モカパパの家族と同居なんて
したくないし。。。

モカパパのおとんは3人目の彼女が居る。
モカパパのおとんはバツ2で今の彼女もバツ1でお互い結婚はしないみたいだ。

どうなるんだろう…。

モカパパは唯一、私のことやモカの事をお祖母ちゃんに
報告してたから私も心配。

これから先どうなるんやろう…。。
【 2006/02/22 18:25 】

家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
反対?
今週日曜日にモカパパが
家に来て挨拶ってかこれから私とモカで生活したいって思ってます
って言いにくるはずやってんけど…。

ウサギパパは離婚して戻ってくるのがイヤやし、
散々モカパパがやってきた事が気に入らなくて
信じれないらしくて、引越し先も決まってないんなら
アバウトすぎやし、
収入かてどのくらいあって、
私とモカを養っていけるんかって。

だから、まだうさぎパパは怒りが収まってないから…。

結婚に反対なんかじゃくて
私が不幸になるのが嫌なんやろうなって。
実感する。ただ、言い方が不器用なだけで…。

今から幸せになって、
みんなが笑顔で暮らせるようになるね。

そんなこんなで、日曜日は保留になった。

【 2006/02/21 16:25 】

家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
話合い
<モカパパが全部悪いんじゃなくて
私の過去がトラウマで自分に自信も持てなくて、
いつも自分の居場所探してるから相手の事信じられなくて。。

だから、不安なんだ。

妊娠発覚した時、モカパパやモカパパのおトンに
『堕ろしてくれ』って言葉が今でも忘れられない。

凄く、今でも怖いから。

だから、モカパパの事が今好きやけど
不安やねん。

鬱病の事も話たよ。
今は直ってるって思ってるし。

沢山泣いて、自分の過去も言うて
不安な事も言うて相手に全部ぶつけた。

素直になれなくて時間がかかったけど、
5時間もかけて最後にはハグできて良かった。

でも、私もモカパパじゃなくてアロマに
一生懸命にならなきゃ。

試験もあと1ヶ月先にあるし。

幼い頃の寂しい気持ちは今でも引きずってる。

モカには私みたいになって欲しくない。

【 2006/02/20 16:17 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
上の空
今日は知り合いに女の子を紹介するって事で4人でランチして映画行ってきました。

ちなみにモカパパではないですよ。。。。。

まったく楽しめなかった…。
モカパパからの連絡待ってもまったく来ないし…。
みんなに相談したら、
相手はウサギの事気にならんから4日もメールも電話もないねん。
ってストレートに言われたら落ちるやん…。

もう、これは上の空でも遊んで紛らわすしかないのかもしれない。

寂しくて不安で死んでしまいそうだ…。。。

【 2006/02/19 20:14 】

メンタル | コメント(3) | トラックバック(0) |
決め事
昨日、モカパパが夜サッカーしに行くのに着いて行った。

結局逢いたくて夕方会いに行きました…。。

サッカーの待ち合わせに行く前にモカパパに

『モカの事…。内緒にしたほうがいい?』
って聞いたら…

『今はまだ言わないでほしい』って言われた。

凄く辛かった…。
サッカーは人数が集まらず中止になった。
モカパパのお友達が職場が変わるみたいで
寄せ書きを書いて解散した。

何も話せなかったし、紹介も無いしもちろん皆年上やし
私はずっと黙ってたけど…。

二人になって話しあった。

いま私が凄く不安で結婚するのが怖いって。
正直に話した。


何も言わずぎゅって抱きしめてくれた。

私は小さい頃ぎゅって抱きしめてもらった記憶が無い。
凄く安心したし嬉しかった。

これからの決め事。

●日曜日以外は会わない。
●仕事の邪魔はしない。
●お金の無駄遣いはしない。

つぎの店はキャバクラやけど、日曜が休みやし。
1週間頑張って働いて幸せ貯金するぞ!!!!!

大好きやし相手の負担にならないようにしなきゃ。



【 2006/02/17 14:19 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
補講
今日は夕方から1時間半の補講の為だけに阪急に乗って梅田に行ってきた。

お昼に起きて準備し始める。

………。。。。。

まだ、モカパパから連絡無い…。。問い合わせしてみたけど…。

何もこない…。

今日は19歳の時免許の合宿で知り合ったお友達と補講が終わってご飯の約束してるし気分転換になるやろう♪ってかんじで出かけた。

補講が終わってロフトで待ち合わせ。

雨の中車で迎えに来てくれて、芸能人もよく来ると言うハンバーグ屋さんに行って来た。昨日はVDでMEGUMIが着てたってシェフの方が言うてました。

ふんで1年半ぶりにその子と会って話してんけど、
男の子はほんま年下が好きなんやなぁって感じた。

モカパパとの年の差は6つやけど、私より若い子なんていくらでも居るし…。キリのない悩みなのだ。。。。

モカパパの為に結婚するの?私って…?
モカパパの事がちゃんと好きだよね?
束縛したいのに嫌われたくないから、自分から嫌われてしまう事してしまって、1人で空回りしてるのかしら…。

なんだか分からない…。

京橋まで送ってらって、我慢できずモカパパの携帯に電話してみた。

私の負けです…。。。。。。。。。。。。

普通に電話にでたモカパパ。
駅で待ち合わせした。ちょっとぎこかった…。

彼、浮気してるんじゃないかってそんな被害妄想ばかりで1人で疲れた。

今も家帰って1人で自問自答を繰り返してるし…。


明日こそは免許の更新に行ってこな、
あかんし悩んでんと寝るとしますか。。。。

今週は、なんやかんやで、予定も詰まったし気を紛れさせよう!!!

この場をかりて…。
読者の皆さんからの暖かいメールありがとうございます。

この日記でたくさん助けられてます♪
この先も欝ちっくな日記になる場合もありますが仲良くしてください。


【 2006/02/16 03:46 】

アロマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
考えない!!!!
決めた

モカパパの事考えないでおけば良いんやって思ったけど…。

 昨日は仕事休みだったし、モカと過ごしてんけど…。

モカはほんま私そっくりでモカパパにも似てる部分もあって
この子には何も罪は無いんやって思う。

昨日お昼にモカパパとバイバイしてから私から連絡して無いしモカパパからも連絡無い。

こんな時は気を紛らわすためにお友達に聞いてもらって
元気を貰おう。

今日、世の中はバレンタインやのに、私は仕事。
ちなみに、キャバで知り合った友達は今日離婚するらしい。。

人生、色々…。。。。。。
【 2006/02/14 17:05 】

メンタル | コメント(2) | トラックバック(0) |
行き違い
結局今日、モカパパと会った。
寝る前あんだけもう、連絡せんとこう!って思ってたのに。。。

でも、また喧嘩になってモカがわかったかのように泣き始めたら
モカパパがキレて
モカを私に投げるように渡して『うるさい』って言われた。

凄く悲しい気持ちになった。

私が機嫌悪かったら
一緒になって機嫌悪くなるんじゃなくて
普通にして欲しい。

たしかに、自分が変わらないと相手は変わってくれないよね。

ほんまに私達結婚生活できるのかなぁ????

少し距離を置いてみよう。。。。。。。。
【 2006/02/13 17:12 】

メンタル | コメント(0) | トラックバック(0) |
マリッジブルー??
あんだけ結婚するのが楽しみで毎日モカパパの事考えてたわたしが…。

欝病がまだあるのかな?
何が原因なのかわからないけど…。

モカパパが信じれなくなった。

私は自分の居場所を確認したいの。
必要とされているのが、自分で感じたいの。

もっとかまってもらいたいって思えば思う程、
私は追いかけて欲しいから、逃げるフリをしてしまう。

追っかけて欲しいから、逃げるフリをする。
今まで付き合ってきた男の人皆、追いかけてくれた。

モカパパは違う。
私がイヤやし、って言うたらほんまに連絡が無い。

素直に好きって言いたいのに嫌われるのが怖くて
反対の事言ってしまうの。

相手の負担になりたくないって思っても、
我慢できない。
あなたの時間に私も入りたいの。

でもね、それは出来ないってわかってるから
恋愛って、ドキドキしたり駆け引きがあるんやよね。

これを乗り越えたらモカパパの事もっと好きになるのかな?

でもね、モカパパの気持ちと私の想いを天秤にかけた時
私の想いが強かった時に相手が耐えられるのかが不安で怖い。

結婚って一体なんなんだろう???
今ってモカの為に復縁して結婚するなかな??

なんだか、わからなくなってきた。


【 2006/02/13 03:31 】

メンタル | コメント(0) | トラックバック(0) |
今月やる事~
昨日の夜中
からさわぎの再放送してて、その後オースティンパワーズ
もやってたし4時半くらいまでテレビ見てて眠たい。。。

眠たいけど下痢で目が覚めるし
生理痛で腰も痛い…。

今日は何しようかなって思って
冷蔵庫みてたらチョコあったし
チョコクッキー作ってみた

失敗して丸こげになったけどチョコチップ
がまた美味しいのよね!!!!

今日はやっともモカの熱も下がったし♪
明日から仕事復活するべか???

今日、梅田に補講の電話いれたし
これで安心だわさ♪

あと、今月やらな、アカン事は免許の更新

それにしても最近デブさんになってきたもんだ…(汗)
【 2006/02/08 17:20 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
生理~
昨日寝てたら…

生理
がきたのよ。。。。

だから今日は地獄の2日目で腰とお腹ってか子宮が痛いのよ~。


今月は実は正直ドキドキしてたのよ…。
排卵日に失敗したから(下ネタですんません)

今月はほんまお金ない…。

実は今月から幸せ貯金しよう!
って決めた矢先に私が風邪やし…。

モカパパも投資がうまくいってないらしいのよ。

ふたりで月10万貯金したら6月まででも
50万は貯まるし!!!って事やってんけど

うまくいかないね。
でも、引越しん時楽になるから
今月生活苦しくなるかもしれへんけど…。

幸せ貯金しようね!モカパパっ!!!!!

それにしても生理痛きついわぁ…。。。
【 2006/02/07 18:27 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
次はあなたが…
今日、風邪が治りかけやのにおかんが
モカを私のベッドに連れてきたしお昼まで一緒に寝てたんですが…。

ミルクの時間やしミルクあげてんけど少ししか飲まへんし
ゲップ出させてまた寝ようって思ってたら、

なかなか寝へんしなんでかなって思ってたら…

ん????

もしかして熱があるん違う??
って思って測ったら…


38度
あるヨ

ビックリしてモカパパに電話したのに夕方連れていこうやなんて言うてるし…。
あてにできないやつは無視!!!!ってことで
小児科に連れてって診て貰った。
病院ついたら体温下がってるし~。。。

なんでなん????
ほんま謎やし

家帰る途中にモカパパから電話かかってきてんけど
怒りに満ち溢れてるし無視!!!
メールで『お客サンから相談のアポあってん』って
最初っから仕事やねんって言えよ!!!!

寝起きの声で夕方に病院行こうって言われたら誰だって
無責任なパパやなって思うし~!!!!!

とりあえず、明日朝一でちゃう小児科に行ってこよう★
【 2006/02/06 19:20 】

モカの事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あなたに会えて~♪
安田生命のCM見たことありますか?

あなたに、会えて本当に良かった。
あの詩も好きやし、写真も最高に可愛い!!!!

私自信家族愛に憧れてるから
凄く胸がきゅんとなる…。つい、泣いてしまった…。

私も、みんなが羨ましくなるような家族にしていきたい。

これから、三人で生活する日がやってくるんやね。

なんだか、信じられないような、不思議な感じ。

でも、不安じゃないねん、むしろ楽しみやねん。

だから、一緒になるまでに今は寝る暇惜しんで働いたり
勉強してる自分が好きねん。

モカ、モカパパ、大好きやから
頼りないママかもしれんけどよろしくね!!!!


そう言えばひよこクラブで安田生命の写真募集してたなぁ。

【 2006/02/05 21:44 】

メンタル | コメント(2) | トラックバック(0) |
死んでました
熱が下がらず結局夜のバイトもカナリ休んでしまいクビ寸前のうさぎママです。。。。

2日モカパパの自宅に行って風邪をひき、アロマの講義が土曜日と日曜日あるのにもかからず…。。。

土曜日の梅田での講義はなくなくキャンセル。
日曜日は死んでも出席しやなあかんから、病院に朝と夜行って
1日で2本も点滴してもらいました!!!!

血管が細いから二回とも失敗されて…。
全部で5箇所針刺されてん…。

しかも、夜行ったのなんか研修医なんかしらんけど
点滴の針さして、すぐに漏れてるしって言おうと思って
すいませ~んって呼んでるのに誰もきいひんし…。

結局、20分放置されて右腕パンパン腫れて痛かった。

今日は朝微熱があったけど気合で出発!!!!!
大阪駅に着いて熱も下がってきたし
最後まで講義を終了した。

さあ、いつから働き始めよう…。。。。。。。


それにしても、こんだけ風邪で死にかけてるの知ってて
モカパパは心配メール1通かよって…。

もっと私を心配してよ~。。。
【 2006/02/05 20:12 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初対面
今日はモカパパの家に行ってきました。
凄く緊張した。
第一声が『久しぶり!!!』って…。
とりあえずおばあちゃまはモカに夢中で抱っしてた。

問題はおじいちゃんに、モカパパのおとん…。
昼に行ったときは、明日節分ってこともあり
お寿司の準備でおじいちゃんが居なかった。

話しているうちにおじいちゃんが帰宅。

何をまた言われるのか怖かった…。
『おぉ~!!!モカパパにそっくりや!!』
そればっかり…。
でも、一緒に住むのも何も万句言わずに
『この子らの為に頑張れよ!!』って言われてた。

すごく嬉しかった。

自分の子供を可愛がってくれる事は
自分の事をほめられるよりもはるかに嬉しい。


今日は私が風邪を引いててデート中もケンカしてしまって、
しんどかったけど、嬉しかった。

【 2006/02/02 20:28 】

家族 | コメント(2) | トラックバック(0) |
尿漏れ
昨日、産婦人科に行ってまいりました
実は最近、尿漏れが凄いんですよね
立って何かをしてるだけでおっしこがもれてくるの…。
しかも、やたらおりものも増えてきたし…

とりあえず、おっしこ漏れのお薬を貰っておりものの検査して久しぶりに助産師さんたちにモカの顔を見せたくて詰所に行ってきたんやけど、婦長さん辞めはったらしい…。

超ショック…(泣)

その後、友達の家に遊びに行ってきました
久しぶりにランチに行って話しした

遊んでる時モカパパからメールはいって来た

そういえば、東京に行ってたし、3日くらい会ってなかった。
でも、会ってだらだらするのも嫌やし家に帰った

けど、私も会いたくなったし会いに行ってこれからの事話しした。

2月26日私の両親に挨拶にくる事になった。
ちゃんと、最初に今までのこと謝れるかな????少し不安…。
【 2006/02/01 18:18 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
