【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
きょうで退園してきました。
実家にPCを置いたままだったので
日記更新できずにいました。

すいません…。。。。。。。。

今月21日にめでたく入籍してまいりました。
そこで、専業主婦デビューして、保育園本日で退園してきました。
何も予定も無く、早く起きて保育園に行くのは正直しんどかったですね。

ともあれ、この2週間は親子3人で風邪ひくし、
入籍したり、忙しかったです。

GWの予定は皆様どっか出かけるのでしょうか?
私は3日旦那の友達とたこ焼きパーティーして
7日に和歌山に行ってきます♪

初めての家族旅行で楽しみです★
【 2006/04/28 16:58 】

保育園 | コメント(2) | トラックバック(0) |
母業
昨日、早上がり希望したのに帰宅したのは3時やってかなりしんどかった…。

朝、9時にモカパパを京都駅まで送る約束してたし
7時半にモカパパのモーニングコールで起こされた。

モカの声が聞こえたし、おかんの部屋に行ってみた。
『モカ熱が38度あるよ』って言われたし、熱測り直したら
39度熱があった。二度寝してる場合じゃないって思ったし
準備してモカパパに早く準備できるか連絡した。

モカパパを駅まで送ってから即効、病院に行った。
お薬のみだったんやけど、原因は
保育園行きだしたのもあるし、私の風邪がうつったのかもしれないし
7,8ヶ月くらいの子は免疫が切れてくるから突発性のものの可能性があるらしいけど、今回はお母さんの風邪がうつったんではないでしょうか?っとの事。

モカ、私の自己管理が成ってなくてごめんね。
今日でキャバクラから完全に足も洗うし、家族の為に頑張るから
期待しててね!!!!!!
【 2006/04/07 23:28 】

モカの事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
初心に戻る
モカパパの誕生日に浮気発覚してから正直彼が何を言っても信じられなかった。

今日、話し合った。
お互いが感情的になって相手の悪いとこばかり言い合って
お互いがお互いのせいにしてるから
意味が無いと思った。

シングルでモカを産むって決めたとき
どんだけ、頑張った????????
今はモカパパに頼りすぎてるから相手が自分の思うどうりに
ならなくて腹が立ってるんだよね。

よく、考えて…。
本当は今、モカと二人だったかもしれないんだよね。
モカパパに最近甘えすぎてるんじゃない??

去年の私はボロボロになりながらでも、
モカの成長が何よりも幸せ感じて頑張れたやん。

こんな、浮気の一つや二つでクヨクヨしてたらあかんよね。
奴はただの同居人だと思って生活してやる。

家事、洗濯、掃除、モカの送り迎え…。
全て自分でやってやるんだから!!!!!!!!!

よっし!!!!
渇入れるためにまた、へそピか次は墨でも入れるか?!
【 2006/04/06 23:41 】

感じた事 | コメント(3) | トラックバック(0) |
慣らし保育スタート
本日モカ、慣らし保育スタートなのだ。
最初は1時間でお迎えやねんけど、バイバイしたら泣き出した。

私も保育園には小さい頃から通ってたので
その寂しい気持ちはよくわかるのだ。

心の中でごめんって言いながらバイバイした。
モカパパのおじいちゃん(モカからやとひいお祖父ちゃん)
も保育園に着いてきた。

『モカに何かあったら迎えにいかなあかんし道覚える為に着いていく』って言うて着いてきはった。

こんなに、モカの事大切にしてくれるって思ってなかったから
ビックリした。
【 2006/04/03 23:25 】

保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) |
花見
入園式が終わって美容院に行ってメッシュを直しに行って来た。

こないだのバースデー会の帰りの時モカパパに髪の毛直してって言われたしお花見の前に行って来た。

かなり、おとなしい色にしたしこれなら文句ないやろ~ってな感じで
お花見に行ってきた。

待ち合わせの時間に30分遅れて円山公園に到着したのに
誰にも連絡が取れなくて枝垂桜をふたりで観に行った。

合流できそうに無いから諦めて帰る事にした。

帰りかけた瞬間、モカパパのお友達が居て合流した。
改めてモカ話になった。

正直、モカパパは優しくないし、包容力も無い。
でも、今では好きだから仕方ないって思える。
それを話したのが気に入らなかったらしい。
どうやら、彼は高校の友達の前では
落ち度の無いキャラを演じてたらしい。
だから、妊娠の事も隠してたらしい。みんなの前では
格好しいやから、言えなかったんやと思う。

男ってほんま、アホやし、呆れた。。。
【 2006/04/01 23:12 】

お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
入園式
今日は記念すべきモカの保育園の入園式。
朝、9時50分には保育園のホールに集まってくださいって入園式日程のお便りに書いてあったし、モカパパの家に9時15分に行くって約束したのに奴は携帯に出ない。

仕方なしに実家にかけても誰も出ないし、家に上がりこんだ。
ベッドで爆睡してる…。

ほんま呆れた…。
自分の娘の入園式やのに…。。。。

たたき起こして、着替えさせて保育園に駆け込んだ。
ぎりぎり椅子の座れた。ヨレヨレのスーツは準備の無さが目に浮かぶ。。。。

入園式最後に写真撮影があるんやけど、
モカパパの発言にはまじびびる。

『俺写りたくないしモカと二人で行ってきて』
ってあんた、モカのパパじゃないの???
ほんま呆れたし、冷めた。
奴は何を思ってそんなことを言うたんか意味がわからん。

【 2006/04/01 23:04 】

保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
