【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
心臓が動いてたぁ~
今日友達と鈴虫寺に行く約束してたんやけどつわりがきつくて私からドタキャンしてしまった…。
申し訳ない…。つわりがきついし、ついでに病院に行く事にした。
今日はクラミジアの検査して点滴を射ってもらった。胎児の心臓を今日は確認できた(*^^*)
小さい袋が動いてた!心臓確認できるのまだまだ先やと思ってたからなんだか嬉しかった(^-^)v
二人目妊娠やけど要領分かってるだけにモカの時とちゃう事があったりして楽しい。
看護婦さんに足とお腹は冷やしたらあかんしそんな格好あかんって怒られた。
ハーフパンツ履いてただけやのになぁ(((・・;)
【 2006/05/24 12:54 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
私がただガキなだけ?
去年の末にモカパパは地元の友達恒例の旅行に出かけた。
去年の11月に私らは再会してて年末にはもとさやしてるのだ。
写真に写ってるのはモカパパと従兄弟の彼女が腕を組んでた。
意味わからん。彼女はどんな意図で腕を組んで写ってるねん?
逆の立場考えた事あるんやろか?その旅行には私は行ってなかったんやけど、彼女(私の事)がいるって言うたってモカパパが言うんやけど意味がわからん。

そんなこんなで今日は草野球の練習って事でモカと一緒にパパの野球をみに行った。
パパの従兄弟の彼女がいたけど一切会話してなぃ。
気持悪い。顔見るだけで嫌やねん。
私の悪いとこやわ。一回気持悪い(人間的に)嫌いと思ったら一生嫌いになる。
モカパパは私と結婚してモカもいるんやから何もないって分かってても、無理。こんなんじゃ何も成長しないのになぁ。
【 2006/05/21 21:24 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うまくいかない事
喧嘩をした。ってか家に帰ってまで仕事するのは仕方ないけど、そんなに邪魔扱いしないで欲しい。
籍入れてまだ一ヶ月しか経ってないから仲良くテレビとかみたいねん。
だから、自分の存在価値がわからんくなったら涙が出る。
でも、今はモカがいるから全然ましだよ。
しかもお腹にもベビたんがいるから、強くならなきゃアカンって思う。
スキンシップは子供の時までじゃなくて大人になってもハグしなきゃ寂しくなるし大切な事。
日本人に人前でのハグは恥ずかしいという観念をなくして欲しい。
って私も日本人やけどヤラしいハグじゃなくて爽やかなハグを浸透してって欲しいわ。

今でだいたい妊娠五週。つわりが最近ひどい。モカがお姉ちゃんになるんだね。八月には一歳かぁ。早いなぁ年取るの。
【 2006/05/21 01:18 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
病院
今日は産婦人科に行って来た。
おめでとうございます♪ちゃんと子宮の中で妊娠してます。

でも、まだ週期が浅いので多分今4週なので来週また来てください。
っとのこと。

モカのときも4週でつわりあったし、2人目もつわりきついのかしら。
かなり不安やねんけど。。。。。
【 2006/05/09 16:15 】

めでたい~ | コメント(2) | トラックバック(0) |
南紀白浜
朝、9時過ぎにはチェックアウトした。
梅干を買っていざ、アドベンチャーワールドに出発♪

月曜日やし、人も少なかったし車も近くに止められた。
アドベンチャーワールドに来てパンダをみなきゃ意味無いって思って
まずはパンダを探しに行って、サファリの予約を済ませてきた。

1人2500円でアニマルパトロールに乗れるらしいけど高くない?
入場料とは別やし…。

でも折角やしね、乗ったんやけど迫力が違った!!!
ライオンやトラの檻に入ってえさをあげたりした。

モカは全く興味が無い様子で、途中寝てたし。
私1人テンションあがって、1人はしゃいだ。

夕方夕16時に和歌山を出発して帰宅が20時半。
帰りも9割私が運転でしんどかった。

でも、初めての家族家族旅行楽しかった~
【 2006/05/08 16:07 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アドベンチャーワールド
今日は」待ちに待った家族旅行♪
昼過ぎに、入籍祝いを貰ったお宅へ挨拶してから出かけた。

12時に京都を出発してからなんと、和歌山に着いたのは
19時…。バンバン雨やばかったし、事故多いし
高速で事故の為通行止めやったし、時間かかりすぎてしんどかった。

しかも、運転は8割私。
モカパパは目悪いし、仕方ないんやけど、しんどかった。

ホテルについてすぐにご飯。
でも、うちらのよりもモカのご飯が先やし。

すぐに、
ご飯の準備してもらって頂きます★
モカ、最近テーブルのもの落とすし大変やった。
けど、ご飯も美味しかったしすぐに貸切風呂に三人で浸かってのんびりした。

今日は布団が違うし、モカは珍しく11時まで起きてました。。

温泉ってホンマええなぁ。
【 2006/05/07 16:00 】

お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(1) |
報告
モカパパに妊娠の報告しました。
次はいつ生まれるのかな?って困った様子も無く喜んだ様子も無くって感じでした。

でも、どうしたらいい?て言うたら
勿論、産んで欲しいって事で家族にも報告しました♪
【 2006/05/05 15:58 】

めでたい~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
少し早いかしら?
GW結局、モカパパの友達とたこ焼きパーティーにはいかんと3人で買い物に行きました。

モカの服を近鉄で買って夕方は寿司を食べに行った。
あんまりお腹空いてなかったけど折角やしってがっついた。

15分後…。
なんだか様子がオカシイ…。
眩暈がするし、吐き気がして座ってられなくなった。
たまらなく、トイレにダッシュ!!!!!!!!!!!

全部はいっちゃたぁ。。。。

体調悪そうやなってモカパパが気づいて、すぐに退散。

もしかして、、、、、
って思って妊娠検査薬してら陽性でした。

動揺してモカパパにも言えなかったし。
でも、言わなきゃだし。。。。。
明日、言ってみよう。
【 2006/05/04 15:51 】

めでたい~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
