【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
皆成長したね
幼稚園に通いはじめて、ますます色んな事ができるようになったモカ。

歌も上手に唄ったり、仏教系の幼稚園なので感謝の気持ちを伝えるのを大切にしているので、きちんとありがとうが言えるようになった。
素直にごめんなさいもできるようになったし。

なんだか成長したなぁって、寂しくなったり(笑)
でも一番は嬉しいんやけどね。
毎日そんなに余裕がないから当たり前のように感じがちやけど、すごく感謝しないといけないなぁって思う。

お姉ちゃん二人が仲良く遊んでる姿を見て姉妹で良かったぁって感じる。
私は、上に兄がいるけど同性の兄弟に憧れたから。

将来、困った時は相談にのったり支えになったり仲良しの姉妹でいてね。

ラテの成長は上二人より何もかも早くてかわいい。
明日で七ヶ月になるラテ。
おっちんして、車やボールで遊んだり転がりながら移動しはじめて、すごく新鮮。
モカは8ヶ月くらいで歯が生えたけどラテは5ヶ月で生えてきたし。
来年の夏が楽しみや。

年末は五人ではじめてUSJに泊まりやね。
アトラクションは乗れないけどホテルでも楽しめるようにしたからちび達の反応が楽しみ。

ほんまみんな成長したね。
明日は朝8時50分から三種混合三回目。
年内にヒブワクチンが発売されるって聞いたけどほんまのところどうなんやろ?
来月頭にはインフルエンザや。二回接種やのに年内には無理な感じ。。。

あと1ヶ月ちょっと、がんばろう♪
【 2008/11/20 16:32 】

日記 | コメント(0) |
冬に備える
昨日は大人だけインフルエンザの注射に行ってきた。
来週はラテの三種混合三回目を控えてるからちび達は今月末に接種予定。

病院によって値段が違うから安いところでそれぞれ接種(笑)
大人は2800円が安かったしちび達は1890円を二回を三人分。。。
う~ん、かなりの出費になるけど予防やから仕方ないね。

あとは加湿器と空気清浄器が一体化したやつを買いにいかなきゃ。
寝室が広くなったから前買った加湿器じゃ、おいつかないからね。

冬は服も高いし(笑)
お金が飛んでいくね。
年明けのバーゲンが今から楽しみで仕方ない♪

バーゲンが待てない私はさっそく服をお取り置きしてもらってるから今日取りに行こうかな。
髪型をショートにしたからピンクなどのかわいい服がしっくりこない。
かっこいい服装にしていこうかな。

ってな訳でBLENDAを参考にして服をみよう。
BLENDA最高!!
【 2008/11/15 08:58 】

日記 | コメント(0) |
花嫁
日曜日に旦那ちんのフットサル仲間の結婚式の二次会に二人で参加してきました。

やはり、ウェディングドレスは憧れますなぁ~。
私たちなんて、デキ婚やしもめてたし正式に結婚した時も二人目もお腹にいたし親戚同士の食事会しかやってないし。
まだウェディングドレス間に合うんじゃない?
友達だけ集めてスマート挙式でもやりたいなぁ。
ラテが歩くようになってからやろうかな。
来年の4月で三年目になるし。
結婚式っていくらかかるんやろ?
【 2008/11/05 16:31 】

日記 | コメント(0) |
| ホーム |
