【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
JUNO
今更ながら、アリーマイラブにはまってます(笑)

セカンドシーズンをみはじめたとこやけど、アリーがあまりにも男好きすぎてその繰り返しなのでそろそろ飽きてきたので、気分転換にJUNOを借りた。
劇場公開前から気になってた作品。

16歳の高校生が妊娠しちゃう話しやねんけど、沢山色んな事考えさせられたし、初心に戻らなあかんなと思った作品。

赤ちゃんっていう世界で一番の宝物がお腹にきたってわかった瞬間、女の人は嬉しいのと不安な気持ちと今の自分の状況と…。

最近、沢山会話ができるモカをみてるとなんだか、そわそわしたり不安になったりする時がある。

幼稚園のママとは服装も違うけど、皆からみたら私はモカちゃんママで。。。

違うママからみたら、若いママやしって思われてるのかなって被害妄想になったり。
少しでも、ギャルさを取り払う為にショートにしたりメイクも変えてみた。
少しずつ、やけど。

自慢されるママになりたいって思った。

今月、幼稚園のママが主催の交流ランチ、クリスマス会に初参戦。
ママネットワークうまくつくっていくぞぃ。

ママ頑張るからね!!
【 2008/12/11 01:54 】

日記 | コメント(2) |
| ホーム |
