【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
寝たいのに寝れない
9日でベビが33週を迎えました。

 毎日の胎動の激しさで最近夜も爆睡できなぃ。
 眠たくなったら突き上げるようにキック!しかも私のベビはかなり下に下がってるから下っぱらが痛む。
 今日凄く良い話を聞いた。女の一番の仕事は出産だから病院や出産部屋は一番良い部屋でしてほしいと言う意見を聞いた。
 確かに人生の中で何回も体験できる訳ない仕事だ。 ましてや、女にしかわからない痛みや辛さの大仕事やと思う。
 10ヵ月の間たくさん失ったものもある。自分と葛藤する事もある。女の妊娠に関しては理解力が欠ける男性に言いたい。
もっと妊婦さんを理解してあげてほしい。
 情緒不安定になって泣きたい日もある。遊びに行きたいのに前みたいに遊びに行けないし、好きな服も着れない。仕事も前と同じようには出来ない。
 お酒もダメ!お菓子もダメ!インスタントもダメ!ジュースもダメ!
自分勝手に好きな物も接種したらベビに影響が出る。 そんな状態やとやっぱり理解力、包容力のある人が良いって思う。
 友達は結婚して姑の存在でストレス溜まって連絡もまともに取れない。
 結婚も大変、未婚で育てるのも大変。
 今はお腹に居てくれてるからこうして夜中に日記更新したり出来るけどベビが居たらベビ中心になる。 
遊びに行くのも周りに気をつかう。でも、守ってあげれるのは私一人だけ。
 今のうちにお腹の中でわがまましてね!だからこれからもよろしくね?あなたのわがままは覚悟しとくから☆彡
【 2005/07/09 01:51 】

赤ちゃんの成長 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<わら天神のあま酒とお菓子 | ホーム | 七夕の日に中華>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/102-7d0ce7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
