【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
わら天神のあま酒とお菓子
食後に、今日わら天神でもらった甘酒をおかんが作ってくれたしお菓子と一緒に頂いた。
 カスカスでお世辞にも美味しいとは思えないけど、せっかくやし。あま酒は犬が濡れた臭いしてて飲むのに抵抗あったけど、4000円も出してるし、残さずにちゃんと飲んだ。
 
 もう、33週になったんかぁ。早いねぇ。会社復帰出来て皆にも『お帰りなさい』って言ってもらえたのに今月いっぱいしか仕事も無理だろうなぁって思うと悲しくなるなぁ。
 私が働いてる時のブッロク長もいーひんようになったし、残念だわぁ。

最近掃除してないし明日は早起きして掃除機かけたり床磨きでもしようかしら。
 あっ!!もうすぐでバレー始まるし!!!!昨日も負けたしまじ頑張って欲しい!!大友ファイト!!!
20051003231904.jpg

【 2005/07/09 20:56 】

お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<母親の理解力 | ホーム | 寝たいのに寝れない >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/103-93e3fbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
