【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
双子
同じ病室の妊婦さんは双子ちゃん。
双子ちゃんやから管理入院で出産まで入院らしぃ。
双子ちゃんって羨ましいってただ単にいいなぁって思ってたけど話を聞くと大変みたい(-_-メ)
子宮を縛る手術をしたとか毎日流産防止の為2回も自分で注射射ったり妊娠発覚してから出産まで入院。
その分、ベビー用品も二人分でお金もかかるし、大概出産は帝王切開やし…。
私も今回の入院でだいぶお金がかかったはず。
でも、ベビの為やし仕方ないしこれでベビが元気になるんなら嬉しい☆彡
会社の人からも電話やメールがきたり心配してくれて嬉しい!明日でベビも34週になる(^_-)
ついに9ヵ月も後半で来月は臨月に入るし!
ほんまあと少しで逢えるネッ(*^_^*)なんだか日にちがたつのが遅く感じるよ。

【 2005/07/15 20:52 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ホームシック | ホーム | 鉄剤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/107-37ba1c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
