【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
猛暑
暑さで目覚めた!
まじ死にそう!クーラー早く付けてくれ~(;_;)こんなんじゃベビ一日中ぐずってしまうの確実や!
せっかく今日はマンゴーの泡風呂に浸かったのに一気に汗臭くなった(;_;)
今でこないヘタってたら出産時体力と暑さに耐えられるの?
夏場は産道が柔らかくなりやすいから早く生まれるとか…
でもデメリットは甘いアイスとかジュースの摂取しすぎで血液が止まりにくいとか助産師さんから聞いた事があるし。
夏出産した奥様達ほんまに尊敬しますm(__)m
妊娠してから沢山制限されたり仕事も出来なくなりベビ中心の生活になってほんまにしんどくて誰か変わってよ!代わりに出産してくれよ!って何度となく思った。
今だってお腹は痛むし思うように寝れないし。
こんな未熟な考えを早く無くしたい…。
感動出来る出産したい。私が今出来る事はベビを守って愛すことのみやよね。
忍耐、忍耐…。我慢する事も大切。
【 2005/07/30 03:17 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<祝!臨月 | ホーム | 35W5d >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/115-569a8f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
