【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
祝!臨月
本日でお腹のベビ臨月に入りました。
もう、お股の付け根が歩くたびに痛いっス(;_;)
キックしたらそのまま足の形お腹に浮き上がっててお腹の形変になってるよ。
それがめちゃめちゃ痛くて安眠できないし、昼間はクーラー病で夜中は扇風機で体がだるい(;_;)
お腹も着実に下がってるからおへその形が…。
レモンみたいになってて出べそやし。
とりあえずベビは今もお腹の中で動いてて元気やから安心。
それにしても体中が筋肉痛のように痛むのはしんどいなり…。
おかんは予定日より早く陣痛来てしんどいから、陣痛促剤で出産したらしぃ。
私はどんなお産をするんやろぅ…。
ベビたん!来月中には逢いたいね!
20051003232044.jpg

【 2005/07/30 08:45 】

赤ちゃんの成長 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< 愛してる、愛してない | ホーム | 猛暑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/116-357aa138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
