【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
愛してる、愛してない
僕と彼女と彼女の生きる道が再放送してた。

実は飛び飛びしか見たことなくてこんなストーリーやと知らんかった。

男の人は仕事するのが当たり前やけど仕事馬鹿になったらやっぱり子供を愛してないのと一緒。
仕事を言い訳にする親はあかん。
嫁に育児、家庭を全て任すのは誰でも出来る。
確かに仕事は大切。
子供は愛される為に生まれてくる。凄く素敵な言葉。私と言う母親を選んでくれた以上愛情沢山あげて、子供と向き合いたい。

堕胎も考えた過去の自分を恥じる前に愛情で埋め尽くしたい。
自分では愛してるって思っても相手が愛を感じてなかったらそれは愛してないのと同じ。

【 2005/07/30 15:49 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こむらがえり | ホーム | 祝!臨月 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/117-5182201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
