【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こむらがえり
最近、ふくらはぎがツッたり歩くたびに付け根が痛んで腰痛もひどい。
いよいよ出産を意識させる症状が沢山出てきた。
なんとお腹にも、ついに妊娠線が( ̄□ ̄;)!!
せっかくお腹だけは守ってきたと思ったのに…。

確かに最近食欲もすごいし仕方ないのかなぁ。
今日も朝からキッチンのワックスがけした☆彡
なるべく家事は手伝ってできる範囲の掃除は毎日少しずつ続ける。
明日病院行って出産準備しようかな。まだカバンに詰めてないし今産気づいたら大変やわ…。

【 2005/08/03 15:19 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<36w5d | ホーム | 愛してる、愛してない >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/118-56236663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
