【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
36w5d
今日は、週に1度の検診の日。
私の体重は先週より100g増の54.3kgだった。ぶっちゃけ、元の体重より計算したところ私の太っていい体重は54.7キロやからぼちぼちやばい。
肝心のベビの体重は先週よりプラス260グラム増えた2660グラムだった。一週間でこんなにも増えるのかぁって思った。

 今日の検診の内容はおりものの検査と、内診。
あと、助産師さんからおっぱいのマッサージを習って、お産のバースプランを考えた。皆がやってない事をしたいし、私自信思い出に残るお産にしたいから沢山希望をだした。
 最後に良いお産がしたかったら毎日1時間くらい頑張ってお散歩しましょうねって言われた。
 夕方から、頑張ってお散歩しよう!!っ思ってたけど、寝てしまったし電車男の開始時間が野球で変動するのが嫌やったし、今日は諦めた。

【 2005/08/05 00:34 】

赤ちゃんの成長 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<祝!!!!!!!!!37週目 | ホーム | こむらがえり >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/119-10feb4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
