【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
祝!!!!!!!!!37週目
いつ生まれても、“早産”じゃなくなった。

今日は朝から映画鑑賞した。
『マイ・ドッグ・スキップ』を観た。ケビンベーコンがでてた。
動物系はやっぱり感動するの多い。号泣とまではいかなかったけど、ちょこっと泣けた。
 最近まったく映画みて泣いてないなぁ。中3のときなんて週4回はレンタル行って沢山の作品を観たのに。

 こんな時?やからか、わからんけど、やたらと、家族愛や子供が中心のえいがを見たくなってる。

 子供って凄く純粋で感受性豊かで、凄く素直。汚い事を知らない子供を描いた映画なんてみたらまじ初心?ってか新鮮な気持ちになる。

『エイミー』『マイフレンドフォーエヴァー』『スタンドバイミー』『ライフイズビューティフル』…etc。。。。。。

 大好きな映画。皆子供が中心になって話が展開されていく作品。。。
感動して泣いてる時の胎動はなんだか優しく感じた。

ベビが大きくなる前くらいから、“映画”が身近にある環境にしたい。
最初はやっぱり、ディズニーからスタートやけど…。
早く一緒に映画みたり、料理したりしたいなぁ。
【 2005/08/06 09:30 】

赤ちゃんの成長 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おっぱいマッサージ | ホーム | 36w5d >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/120-21c0fbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
