【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おっぱいマッサージ
今日一日かなりの果糖を摂取した。
朝一に桃一玉食べて
昼にはスイカ食べて
夜もスイカ食べたなぁ。

いつもはお風呂中にしてたおっぱいマッサージをお風呂から上がって部屋でやった。
今日糖分取りすぎたのか初乳のような白いおっぱいが出てきた。
私のおっぱいは左が出にくいみたいで絞っても右に比べて時間もかかるし量も少ない。
両乳から白っぽい黄色っぽいおっぱいが出てきた。

食物で母乳の味がちゃうらしい。何を食べたらベビが美味しいと感じるおっぱいが出るんやろ~?

マッサージしながら堂本兄弟を見た。途中から見てんけどキロロのサプライズみたいなやつで、すごい感動した。
お腹の中にベビがいてて、ベストフレンドを歌ってるキロロの絆が強く感じ、凄くよかった。

私のベストフレンドは誰なんだろう?
一人じゃ絞れない事に気付いた。
妊娠初期から沢山色んな人に支えてもらえたんだし。両親とは馬が合わなくて親子やのにストレスが溜まったり喧嘩したり、自分の中で色んな葛藤があったけど、やっぱり今自分が妊娠して気付いた事沢山あった。
だから親には『未来へ』って歌がしっくりくる。
【 2005/08/07 00:18 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご褒美??ランチに花火。 | ホーム | 祝!!!!!!!!!37週目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/121-9165b9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
