【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
37W5d
今日はおかんの仕事の関係で夕方に検診に行った。
夕方はやっぱりお腹が張りやすくて待ち時間も一時間かかってしんどかった。

ベビの体重は2700弱。私の体重はいきなり55.2キロまで増えてた(;_;)
最近お散歩してるのにこんなにも…。
今日も内診…!!
子宮口が1センチ強開いてるからもしかしたら出産が早くなるかもねッ!って先生に言われた(*^_^*)
内診後、NSTをつけた。部屋が空いてなくて分娩室で装着…。
ちょっと張ってたけど臨月やからこんなもんとのコト。
本日は妊娠線のかゆみどめの塗り薬を処方してもらってお会計は¥4430円でしたっ。

【 2005/08/11 20:17 】

赤ちゃんの成長 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マナー | ホーム | お散歩 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/124-40d6259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
