【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
38週突入☆彡
ベビたんもうでてきていいんやよ~って毎日話かけてるんでしゅが…(-_-メ) 陣痛も来る気配ないし毎回のトイレでおしるし来たかなぁ?って駆け込んでも全くおしるしじゃにゃい…。毎日お散歩してるのにな。今日から船漕ぎ体操も始めてみようかなぁ?

 昨日は車を洗車してワックスかけたのに朝から雨やし全身筋肉痛やし(;_;)
入院したら洗う暇ないから今のうちに可愛がって洗ってあげないと可哀相だしね…。
今のうちにしておきたい事って無理があるから出産してすぐにしたい事を考えてみた。
 ◎美容院行きたい。
 ◎お酒呑みたい
 ◎服を買いに行きたい
 ◎脱毛を再開したい。
 ◎全身のアロママッサージ行き たい。
 ◎妊娠前より痩せたい。
こんくらいかなぁ?出産してどんくらいで叶えられるのかしら…(;_;)
特に一番最後の妊娠前より痩せたいってのは時間と努力が必要やね!
 脱毛も妊娠して体質変わってたら長引く可能性もあるからお金がかかるしやりたいことありすぎてお金がついていくか不安だわ…。とりあえず早い仕事復帰を目指して頑張ろう!!

【 2005/08/13 18:45 】

赤ちゃんの成長 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<胎教 | ホーム | マナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/126-0ce3fea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
