スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
胎教
正直毎日情緒不安定でお腹のベビにはよくない環境になってる。
妊娠初期には子父やその親父から堕ろせって言われたり…。
妊娠中期は調停の書類や話し合い、妊娠後期はストレスが溜まりすぎて入院…。
寝る前は毎日これから先の事を考えてしまう。
金銭的な不安、育児にたいして不安、父親がいないという環境。
その日は強く頑張ろうと思えても朝がくるとふりだしに戻ったり…(*_*)
ほんまに弱いなぁって思ったら次は自分の考え方を責めたり私の選択肢や私自身全て否定してしまう。
ベビたんほんまごめん。ママになるのに笑ってる時間すくなくて。
何をしたら私は強くなれたりするのかな?胎教に良い事をしてあげたいと思えば思う程、この話から逃げていく自分も嫌。
難しい考え方するママでごめんなさい。
スポンサーサイト
【 2005/08/13 22:19 】

赤ちゃんに対しての気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< 息抜き | ホーム | 38週突入☆彡 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/127-90692794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
