【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
息抜き
今日は今年最後になる予定の花火大会に行ってきた。この夏の花火は2回行ったなぁ(^O^)
お昼は久しぶりに大好きなラーメン屋さん巡り…。
 またまたハプニング!?こんな夏場でクーラーが壊れてるラーメン屋に行ってきた。
席はなんと湯煎の目の前のカウンター席…。
 久しぶりにヒットなラーメン屋やったのに空調で少しマイナス…。味は私好みで美味しかったし完食した。
それから花火大会の場所にむかった。お盆で人も車もババだった…(;_;)
田舎やからかわからへんけど音が凄い聞こえてめっちゃ近くで見れた。
産気づいたらどうしよう?って不安やったけど花火が打ち上がったらベビもお腹の中で沢山キックしてて嬉しそうだった。
混むのも嫌やからって最後までみんと途中で帰ってから出産前最後になる焼肉屋に行ってもりもり大好きなタン塩とてっちゃんを食べまくった(*^_^*)
今日は充実したなぁって感じした。わがままを言えばお酒飲みたかったなぁって事くらぃ…。
ベビたん長い間同じ態勢でいたりごめんね。
でも精神的に今日は穏やかになれたよ。
来年はベビにも花火の良さを知ってもらえたらいいなぁ(^^)v

20051003234454.jpg

【 2005/08/15 01:32 】

お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<準備 | ホーム | 胎教 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/128-5bef0e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
