【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
準備
今日はいつ入院してもいいようにお顔のお手入れ。
最近便秘ぎみで肌荒れが気になる。
入院準備の確認。
結構沢山あってびっくり。やっぱり授乳クッションももっていくべきなんかな?
デジカメのSDカード新しいの買ってないよ~!
ビデオカメラのやつで写そうかなぁ?インスタント買おうかなぁ?どうしょぅ…。
結局アフガン買ったんやけどこんだけ暑かったらいらんっぽいなぁ(;_;)でも一ヵ月検診の時には秋やし重宝するかもなぁ。
とりあえず今日はゆっくりしてベビの事考えよう。
【 2005/08/16 17:43 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<検診38W4d | ホーム | 息抜き >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/129-178e1445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
