【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お産の実況中継?
今子宮口2センチちょい開いてるみたいなんやけど陣痛がないからただ待つのみって感じ…。
んで出産一時金もめてたんですが、あれは親が貰う権利があるんじゃなく、子供が貰う権利があるからお腹の相手には絶対渡したらあかんらしいです。法律的にも一般的にも誰に聞いても出産一時金の半分をよこせというやつは馬鹿だというコメント頂きました。
責任感がないから出産に掛かるお金もいくらこっちが調停で、半分の金額でいいと言っても責任があるから全額出しますって言うのが筋みたいですね。
助産師さんドクターをはじめ皆鼻でわらって呆れたはったけど…。
それにしても、陣痛がこないなぁ…。
【 2005/08/18 16:33 】

出産 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まさかとは思いましたが… | ホーム | キタ~!破水したっ! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/132-dc4089da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
