【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マイペース
私は自分で実感ないけどマイペースならしぃ。
昨日九時に慣れない手つきでおっぱいをあげた。
痛くて少ししかあげれへんかったしブドウ糖を少しあげてゆっくりしてたら友達から何回か電話があって電話してたら嫉妬やいてんのかぐずりだす。
電話中やし何で泣いてるんかすぐに原因がわからんかって『なんで泣いてるんやろ~?』って何度も電話中に言ってしまったら、電話の相手にほんま『マイペースやなぁ(^Q^)/^ほんまになんでなんか気になってる?』って言われた。
一応ママやねんし気になってるけどそんなにマイペースにみえるん?
助産師さんにも『ママが抜けてるからベビがしっかりものなもんやから大丈夫!あなたほんまに赤ちゃんに助けられたからあんなに早く生まれたんやよ』って…。でも納得できるし仕方ないっかぁφ(.. )
それにしても腰と背中が痛いわ…。昨日の今頃は興奮してこの時間爆睡できひんかってんなぁ。なんか不思議な気分…。

【 2005/08/20 06:10 】

入院中 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ピッコロうんち | ホーム | 母親になった >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/137-39323193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
