【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ピッコロうんち
やっと胎便じゃなくなってきた。
ピッコロうんこは粘りもあって大変やったけど今日のお昼からはピーナッツバターみたいなうんちさん。
昨日に比べてうんちの臭いが臭いよ?
まだ鼻の上のポツポツはまだ消えてない…。
お昼寝を一緒にして目覚めたら隣にいてたし一瞬『誰だッ!?』って思った(笑)あんだけ苦しんだけどまだ実感に欠けるよ。
でもぶっちゃけバリ可愛くて仕方ないしハグばかりしてる(^ε^)-☆
ベビのファーストキス奪っちゃったわ~♪

ってか昨日からおっぱいちぎれちゃって痛い…。
妊娠線予防は馬油にしとけばおっぱに塗っても大丈夫だったらしぃ…。
う~ん後悔なり(;_;)
【 2005/08/20 17:14 】

入院中 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ボディータッチ | ホーム | マイペース >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/138-70da5b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
