【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ボディータッチ
夜からうまくおっぱいを吸ってくれなくてブトウ糖ばかり飲まされてたし、うまくげっぷもでーへんし機嫌が悪くて寝てくれへんかったし吐くし大変やった。
夜の助産師さんは60歳手前のおばぁさん…。
21時に無理矢理おっぱい切れてるのにおっぱいひっぱったり苛々した。
しかも、夜中に指をちゅぱちゅぱしながら泣きだしたしすぐにおむつを変えてトイレに手洗いに行こうとしたら助産師さんと廊下で鉢合わせした…。
泣いてる声聞こえてるのに話かけてくるし廊下でおっぱい触ろうとしてくるし…手あらって部屋に入ろうとしたら一緒に入ってきてまたおっぱいを触ってきた!普通に触るんならええけど触り方なんか気持ち悪いんですけど(;_;)
早くベビにおっぱいあげたいのに…。
笑いながら吸いやすいからなぁ…って言いながら退室していった…。
おそるべしボディータッチばばぁ( ̄□ ̄;)!!
【 2005/08/21 07:06 】

入院中 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<出産二日後のうんち | ホーム | ピッコロうんち >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/139-21463fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
