【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
出産二日後のうんち
今日のお昼ご飯はびびんばやってんけど食べた直後お腹が痛くて仕方無かった。うとうとしてたら下っぱらが痛みだしたからトイレに行った。
んっっっ?これは縫い目の違和感じゃなくうんちしたいおしりの感じなんや…。軽くビビりながら気張ったらすっぽりでてきた。
自分で想像してた痛みより痛くなかって安心した。
こんなんやったら我慢するんじゃなかった…(;-_-+
つか見たことないくらい太いうんちでた!
出産したらゆるゆるになってるから太くても痛くないんかなぁ?
でも洗浄綿でおしり拭く時は痛かったぁ(-_-メ)
うんちしたらさっきより腰が痛むんやけどなんでだろぅ~???
【 2005/08/21 13:27 】

入院中 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<謝罪と感謝 | ホーム | ボディータッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/140-041fd0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
