【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
謝罪と感謝
今日は色々メールで相談してた助産師さんにおっぱいの話やお産の話した。
その時の助産師はどうでした?って聞かれてめっちゃ恥ずかしかった…。
『とりあえず謝りたいですぅ…。居てなかったら死んでました…』って言うたらめっちゃわらってた。
『お母さんはイキむの下手やったのにベビはでてくるの上手やった』ってその時の助産師さん言うてたしよっぽど記録に残るお産したみたいなのね…。
でも、まじであの時肛門を押してくれた看護士さん、背中をさすってくれた助産師さん、そして手を握ってくれてたお母さんほまありがとうm(__)m
生んでくれたありがたみが今になって痛感しました。
【 2005/08/21 17:03 】

入院中 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おしもの傷… | ホーム | 出産二日後のうんち >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/141-38218ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
