【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スキル
今頃気付いた訳よ…。
何も資格が無い事に!今一番興味あるのがアロマのマッサージの資格。
切迫早産時に助産師さんにマッサージしてもらって癒されたから。
やっぱり自分が気持ち良くしてもらったし、皆に教えたいと思ったら興味が湧いてきた。
何か私の生きてきた人生で人の役にたちたくなってきた。
婦長さんと今日もお話しした。アロマの資格が欲しいって言うたらほな資格とったら雇うしうちにきよし!って冗談を言っていた。
冗談でも嬉しかった。シングルマザーというマイナス面を自分の売りにして話をしたり、マッサージしてあげたり相談のったりエステしたりしてみたくなってきた。
まぁ、そんな職業存在しないし需要もないんやけど。何か私に出来る事ないのかなぁ?
とりあえず今興味ある事を勉強してプラスにしていけたらそれでいっか♪
常に向上心を持つ、日々成長!この言葉を一生忘れずにしたいな。

【 2005/08/23 23:16 】

入院中 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お見舞い | ホーム | シングルマザー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/147-e8aa29a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
