スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お見舞い
今日はアポなしで友達がいきなりお見舞いに来てくれた。
入院中初お見舞いで嬉しかった。ケーキを頂いた★
一番あっさりちっくなコーヒーゼリーぷりんを頂いた。おいしかったし久しぶりの甘味だった。
もしかして私嗜好が変わった?確かにおいしいけど前ほど甘いものがうけつけへんくなってきた。
二人のママ友とお産の話を2時間にわたって話た。
私の時はこうやった~とかスピード出産で良かったなぁっとか…。途中おかんもきて4人で話したし(笑)
二人が帰ってメールがきた。
『出産してから顔が優しくなったね。ほんまおめでとう』って書いてあって嬉しかった。彼女は会ってるときにはディープな話してくれへんのによく観察しててメールや電話で私の変化とかを伝えてくる。
凄く身になる。どんな感じに変わったとかやっぱり人に言われたら嬉しいから、頑張れる。
二人目のお見舞いはプレゼントで可愛いプラッチックのよだれかけ?みたいなやつと靴、服を頂いた。
絶対高いしこのプレゼント…。少し内祝いが不安になってきた…。
彼女からプレゼント頂くと思ってなかったから…。
でも、凄く嬉しくなった。こんな私が出産してお見舞いにきてくれてプレゼントまでしてくれたし。
私の人生もすてたもんじゃない!これからは上がってくのみや!
スポンサーサイト
【 2005/08/23 23:29 】

入院中 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<…。 | ホーム | スキル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/148-191acdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
