【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
…。

今日はお昼にアロママッサージをしてもらった。
肩や腰がめっちゃすっきりした。若い助産師さんばかりで話も盛り上がった。
母乳で肩が凝ってたのが嘘のように無くなった。
昨日の夜にも搾乳を手伝ってもらったんやけど看護士さんやのに超搾乳すんのうまかった。

ボディータッチおばぁやん!
しかもナースコール押したら彼女やった…。
仕方ない、鬼ほど乳はってるし彼女に頼もう(T_T)
哺乳ビンを持って部屋に入ってきた。
期待はしてないからって自分中で覚悟したよ?
でもこれはひどい!搾乳なんて力入れなくてもでますよね?
おっぱいちぎれそうになるし頭痛くなるし背中が凝ってきて気分が悪くなってきたよ…。
覚悟したけど、あまりにもひどい拷問やったわ。
昼にあんだけ気持ち良くしてもらったのに意味ないじゃん(;-_-+


【 2005/08/24 19:29 】

入院中 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<無事退院 | ホーム | お見舞い >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/149-b5d41545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
