スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
無事退院
やっと自分の時間ができました…。帰宅してすぐ部屋の掃除、お金の計算、おっぱい…。
主婦の忙しい気持ちがやっとわかりました(;-_-+
でもやらなあかんってかやってあげたいって感じやから苦じゃない。

助産師さんの皆が優しいし楽しかったし、少しだけ退院したくなかった(笑)
毎日笑いすぎて涙流してたし(*^_^*)
帰ってベビにおっぱいあげてすぐ家族でご飯をたべた。今日は病院で頂いた鯛の蒸し焼きがメインだった。親に『出産おめでとう』って急に言われて恥ずかしい気持ちとおどろきが一緒になってキョどった。
おとんなんて病院で会話が少なかったし、そんなに喜んでたとは…。
孫ができた二人はベビにべったりやしカメラで写したりびっくりする光景を今日は沢山みた。
ベビもきっと喜んでるよね?おじぃとおばぁがこんなにも優しくしてくれてるんやから(^Q^)/^
明日は朝一に区役所行ったりしやなあかんね。
スポンサーサイト
【 2005/08/25 23:27 】

めでたい~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手続き | ホーム | …。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/150-ce4dd54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
