スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お友達宅へレッツゴ~
 今日は久しぶりに友達とこに行って来た。子供ちゃん風邪ひいてたらしくて、久々に会った。
久々に会ったら髪型変わってたよ彼女らしい可愛い髪形に仕上がってた。
んで下がツーショット写真なり。
あっモカじゃないので注意ね
いきなり成長しないですから残念切腹~


20051003212525.jpg
半年しか違わないのにこんなに成長するんやねほんま子供って成長早いよね
二人は専業主婦で超仲良しねんけど、妊娠時に友達にならはったみたいやけど、私病院でお友達出来なかったし羨ましいなぁ半年でこない成長が違うとなるとやっぱり
一緒に居てモカの成長を見たいのが本音
でも、働かなきゃモカとの二人暮らしは先になっちゃうし
モカにはお金の心配させたくないし
今は勉強しながら先に繋がることを無理せーへん範囲で頑張ろっか

ってかさ~
まだ児童扶養手当の通知きませんからホンマ早くしてくれ
ってか今日はいいともスペシャルやったなぁ
でも最近のいいともおもんないしいっか~

 最近、アロマもストッレチもサボってるし
頑張らないと…痩せませんね…


  本日の体重は47キロ。あと5キロ痩せたいなぁ。だって今日会ったお友達たん痩せてはるんやもん私も努力しやなあかんよね。。。。

スポンサーサイト
【 2005/10/03 22:06 】

お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<学校~ | ホーム | 湿疹 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/151-69987d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
