【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
べったり~
■2005/08/26 (金) 22:31:43
今日はうんちを沢山もらしたり、飲んだおっぱいを吐いたり…。
八時から沐浴開始!
自宅での沐浴は2回目になるんやけど今日はおとんも手伝ってくれた。
実は初孫にほんまに喜んでいた両親。
沐浴始まってすぐにおとんがベビを携帯のカメラで撮りはじめた。
あとは、入院中に買ってきたカメラの残りで何度も写す!
私も調子にのって、おとんの携帯の待ち受けをさっき撮った画像に設定してあげた。
『勝手にかえたん?変なの~!』っと言いながらうれしそうにみえた。
カメラの使い方とかを後で聞いてきたりとか★
おかんも待ち受けをみて『ええやん(^O^)可愛いや~ん!』って羨ましそうだった。
今や我が家のアイドル且つ良い家庭になる瞬間の時かもしれない。
【 2005/08/26 22:31 】

家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<快調やけど…もしかして | ホーム | 手続き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/153-cd484330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
