【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
THANK YOU …
■2005/08/28 (日) 07:34:42 お産で役立った物。
めっさ使ったのは妊娠初期から愛用してたスポーツブラみたいなワイヤーなしのブラが大活躍しました。
あとは股引!冬の時はおしり温かいし部屋ん中では常にTシャツに股引だったなぁ…。
あと、お産経験者の芋チャンと友達から聞いてて購入したペットボトルに装着したらストローがポンってでてくるやつは陣痛~お産まで活躍しまくった!
ペットボトル2本あけたしね!陣痛やイキみ中は喉カラカラになるし息するのわからへんくなる( ̄~ ̄)ξ
あとは産後にはく産褥ショーツが役立った。
自分で悪露の処理が出来ないから助産師さんに替えてもらったりするとき楽みたい…。
う~ん。結局は妊娠線できたけど、DHCのボディーなんとか?とボディーショップのボディーバターを毎日刷り込みました…。
あと、入院時から使ったモグの授乳クッション!パウダービーズが気持ちいいし枕にしても最高よ♪

逆に買って使わへんかったのはあまりないけど、肌着かなぁ。あと腹帯のガードルタイプとか夏場は暑くて使い勝手が悪かったなぁ。
でも腹サポーターみたいなんは今でも骨盤矯正で使ってるから大活躍!
骨を直さなおしりでかいままになるしねφ(.. )
妊娠や出産って経験しやな何が必要かとかわからんもんやと思った。
これから無駄遣いせんとうまく買い物していこうっとっ)^o^(
【 2005/08/28 07:34 】

感じた事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<学資保険 | ホーム | 親馬鹿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/156-7daab634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
