【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
子育て支援
■2005/08/29 (月) 09:41:38 読者の方にメール頂いたのにこんな内容あかんかと思ったけど、『とくダネ』で討論しているのを見ていて書きたくなったので…。

日本は他国に比べ児童手当てが世界で一番低いと綿貫さんがおっしゃってました。小泉さんも少子化って言う割に子育て支援が御粗末ならしぃ。
政治家の皆さんが言うんならそうなんかなぁって感じたけど、討論してても何も変わらないじゃん。
いくら私たちの生活が苦しくなっても、決めるのは政治家の方…。
福祉の方でも、苦しくなってきてるみたいですね。
私はこれから育児をする身なので、すごく興味があります。これから何年先に変わるのでしょうか…。
ベビが大きくなる頃今より素敵な日本に変わってありますよ~に(^.^)b

【 2005/08/29 09:41 】

感じた事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<のろけ | ホーム | 読者様からの意見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/159-7caa39b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
