【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
祝★5ヵ月の安産祈願★

いよいよ私のお腹のベィビーも5ヵ月に入ります(^O^)占いでも良い事を言われず一時は中絶まで考えた赤ちゃんが…。
ほんまにまだかなって毎日楽しみにしてます★
今日は昼からお母さんと安産祈願をかけてもらう腹帯を買いに行ってきた(^^)vマタニティーグッズは馬鹿にならん値段の高さやけど赤ちゃんの安全を考えたらねっ♪こんなんいいつつお母さんが払ってくれたんやけど…。二つで一万ちょいの腹帯を買って帰った(*^_^*)
明日は朝早くにわら天神に行くぞぃ(o^o^o)

【 2005/03/13 00:14 】

赤ちゃんの成長 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<わら天神でお参り☆彡 | ホーム | 占いに流される >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/16-5058e4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
