【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
のろけ
■2005/08/31 (水) 13:15:12
最近会社の同期やった人がやたら連絡してきては新しい恋人ののろけ話を一時間以上にわたって聞かされてる…(;-_-+
最初は『可愛いなぁ』って思って聞いてたけど…。
最近うざいね…。
だって私かてあいのり見てるから恋愛っていいなぁって思うのにさぁφ(.. )
簡単に恋愛出来る立場じゃなくなったし、恋したいなぁって思ってもどっかで相手を疑ったり、絶対自分でセーブしたりすると思うしね。
ちなみにのろけてる二人の年の差は10歳らしい。彼女は年令ごまかして彼と付き合えるようになって初めて本当は18歳って伝えたら彼の年は30歳手前な訳で、『犯罪』になるんじゃないのか…?って(笑)
でも未成年でもお互いが付き合ってるって同意?してたら全く犯罪じゃないし国際カップルなので是非とも頑張ってほしいな(^O^)

【 2005/08/31 13:15 】

感じた事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<体重 | ホーム | 子育て支援 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/160-070f7732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
