【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
体重
■2005/08/31 (水) 21:51:54

みるみるうちに今で体重が48.2キロになりました。
2日に1キロのペースで落ちてきた。
あと6キロ痩せたいなぁ☆彡元に戻るまで半年かかるって言うし気長に頑張るか。早く普通の服着て買い物したいなぁ…。
二十歳過ぎて肉の付き方変わってきたし簡単には痩せてくれそうじゃないにゃ。
毎日頑張って骨盤矯正のサポーター巻いてるけど、この効果なんかな?腰痛が少し緩和してきた感じ(^^)v
骨盤ってどれくらいで元の位置に戻るの?
もうぐらぐらしてないのかなぁ?
さぁ、今日も産褥体操して寝なきゃ♪
【 2005/08/31 21:51 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<隠れMかも…。 | ホーム | のろけ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/161-8701bcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
